--------

スポンサーサイト

2011-10-24

ダークソウル!!!!!!

ダークソウル

最下層クリアしましたよ~~~!!!
ボスのグログロドラゴンは初見で倒せました~~~
しかもなんと呪いでHP半分状態での撃破!!!私すげえ!!!

ムービーで水の中からなんかちっこいの出てきたと思ったら
水面下で予想外にでかくてグロイ化け物で死を予感しました
全方位よだれ攻撃の射程にはびっくりしましたけど広いエリアで
戦えたのに救われ一度も喰らわずに逃げ切り成功!!!
大きく逃げて回り込んでお尻をクレイモア+10でぐりぐりやって
フィニッシュの瞬間には思わず
「これで終わりだーーー!!!」
ってかっこよく叫んじゃいましたw

ところが予想外の展開に・・・

完全に勝ったと思ってたのに1ドットくらいで仕留め損ねてて凄い焦りました
スタミナも切れてて剣が振れない状態だったのでここで深追いすると
殺られると冷静な判断力で状況を確認しそこまで離れる必要ないだろ!
ってくらい遠距離まで一目散に退避


私が本当にかっこよかったのはここからなのです

また隙をうかがってお尻を突くつもりでしたけどあと一発で倒せる
と思った瞬間私は無意識に剣を納め弓に矢をつがえていました


怒り狂い地響きを立てて猛進してくるドラゴンの前に
心を静めて仁王立ちする私の静寂


30メートル・・・私は動かない・・・
(早く撃って!!!)


20メートル・・・弓を引き絞った指はそのまま・・・
(早く!早く!やられちゃう!!!)


10メートル・・・見開いた目はドラゴンの眉間を見据えたまま・・・
(もう駄目!!!逃げて~~~!!!)


5メートル・・・カッ! 止まった時が動き出す!!!
鋭く!!!激しく!!!解き放たれた矢が奴の眉間を正確に撃ち貫く!!!
(は、はぁ~~~助かった・・・よかった・・・)


奴の怒りの咆哮が絶望の断末魔に変わる瞬間私はくるりと背を向けて
天を指差す決めポーズ!!!


かっこつけの私とびびりの私の葛藤はかっこつけの私の勝利!!!

本当に映画みたいなかっこよさです!!!動画に残しておきたかったな・・・




で、現在病み村
レベル41 プレイ時間38時間

散々ひどい目に会わされたおかげでここはクレイモアより
盗賊の短剣のほうが有効と判断しトロル亡者も紫亡者もパリィからの致命で
なんとか勝てるようになりました

でも・・・


犬ふざけんな!!!かってに火を吹くな!!!
毒矢スナイパーふざけんな!!!男らしく接近戦挑め!!!


道のりは長く険しい・・・
こはきゅんのダークでソウルな冒険の旅はまだまだ続くよ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感動の展開・・・!
これは映画化くるで!
昨晩、丁度お茶入れてて席はずしてたすまぬ・・・!

>レベル41 プレイ時間38時間
俺が病み村に到達したときより10時間ぐらい速い・・・!
病み村下りでどっか飛び降りられるとこにある居合い刀が出血ついてて振り速くて割と強い
耐久はお察しください

>す。さん
ラストはかっこよかったけど道中はすんごいかっこ悪かったから
映画化するなら思いっきり脚色しないとな・・・

居合い刀かっこいいけど壊れやすいのは辛いですね
ボス戦用って割り切って使えば便利なのかな
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
