--------


2011-10-18

ダークソウル!!!

物凄く難しいけどダークソウルおもしろいよ!!!
アクション苦手な私がここまではまるとは思いませんでした
すでに20時間もやってて全然先へは進めてませんけど
それでもまるで飽きてこない素晴らしいゲームです

というわけで私のキャラをさらさらしてみます

盗賊

盗賊 男 レベル36 主武器 盗賊の短刀+5
顔はベッカム作りたかったけど難しすぎて断念・・・
覆面してるしほとんど亡者だからいいか・・・

シナリオは北の不死院→火継ぎの祭祀場→城下不死街→城下不死教区
→不死街下層ときて先ほどやっとの思いで山羊頭のデーモン倒したところ
犬ふざけんなちくしょう!!!

次はどこへ行こうかな~~~
  


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬「最下層でも病み村でもお待ちしています」
ライトクロスボウ+5にして1発かましてから、
飛び掛りをガード→短刀なりシミターなり発生速い攻撃ですぐ斬るで対処できる
ロックオンギリギリの射程からだと飛び掛りにリロード動作→武器持ち替えが間に合わないので
ショートボウで遠くから照準→そのまま発射もせずレバーも弄らずにメニュー開いてクロスボウ装備→発射で
クロスボウとかでも狙撃ができるので覚えておいた方がいい
クロスボウはステータス依存度が全くないからか、強化幅が大きく
HP多い敵を狙撃で倒すのに重宝する

お返事

>す。さん
あは~~~犬さんわざわざ待っててくれて悪いですね~~~
でももうクレイモア+7を作ったので犬さんなんかもう敵じゃないのです!!!
一撃死です!!!よくも今までいじめてくれたな!!!おりゃ~~~!!!

・・・なんて浮かれてたらね・・・落とし穴に落ちて・・・ううっ・・・
蛙さんが・・・一杯いてね・・・グス・・・囲まれて・・・ぷく~って・・・
ふくれて・・・黒い煙が・・・ヒック・・・私に・・・

           YOU DIED

こつこつ溜めたソウル15000と人間性が五つも・・・
獲りに行けないよ~~~

クロスボウ狙撃テクニック教えてくれてありがとうですよ~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
