--------

スポンサーサイト

2011-08-30

魔界の田んぼ!!!

のどかな田園風景に囲まれ実りを間近に控えた稲穂に夏の終わりを
感じながら町外れの農道を走っていました

小川に架かる橋を越えると突然周囲の風景に強烈な違和感を覚えました
なんだろう・・・景色が一変しているのです
いえ、先ほどまでと同じ一面の田んぼなのにどこからか突き刺さる視線・・・
異常なまでの恐怖感が私を襲ってきてるのです

かかし、かかし、かかし、かかし・・・

よく見るとあたり一面異常なまでの数の案山子が立っているのです
しかもその案山子が物凄く恐ろしい案山子なのです・・・


魔界に踏み込んだような恐怖感の中で私は車を降り携帯のカメラを起動させました





かかし (1)
ヘルメットをかぶった美少女案山子・・・怖い・・・



かかし (3)
いい笑顔のおっさんの案山子・・・怖い・・・



かかし (4)
ヘルメットかぶったおっさんの案山子・・・怖い・・・



かかし (2)
帽子をかぶった・・・その・・・何?・・・怖い・・・



かかし (5)
影でよくわからないけど前後に顔のある案山子・・・怖い・・・



遠くにVフォー・ヴェンデッタっぽい案山子もあって撮りたかったけど
深く踏み込むと帰れなくなりそうなので引き返しました

その時です!!!

パァン!

ビクッ!!!

・・・

なによもう・・・雀脅しの音でしたか・・・

脅かさないでよ・・・フゥ~・・・



・・・



その時です!!!


稲穂の影に隠れてた案山子の一体がのそりと起き出し私に向かってきます!!!

うわわわわわわわ~~~!!!

びっくりして奇声を発し逃げ出そうとすると

にこにこ笑顔でこんにちは

・・・

農作業中のおじいちゃんでした・・・

恥ずかしくなってペコリとお辞儀し逃げるようにして帰りました


・・・


たちの悪いいたずら考えやがって!!!
ちくしょう!!!まんまとやられたよ!!!

でも生きた人間に会えたと思った瞬間は凄くほっとしました

さりげなくとどめの恐怖を与えつつドッキリのネタ晴らしで安心させるとは・・・
やるな・・・おじいちゃん・・・あなどりがたし・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昼間でよかった・・・

お返事

>ごもくさん
夜だったらアクセル前回で走り抜けます・・・
でも事故ったら案山子の仲間にされちゃうんですね
こらーーー!!!雀ーーー!!!
あっちいけーーー!!!私の肩にとまるなーーー!!!

あれ・・・・・・・・・
田んぼの奥の方に、くねくねと白く蠢く何かが・・・・・・・・・・・

ちょおまこれは・・・怖すぎるわ
おもらししてしまう!!

烏じゃなく人間のいたずらも減りそうですね・・・

お返事

>鯨さん
あれ?本当だ・・・なんだろう・・・気になりますね
私ちょっとそばに行って見てきます~~~

>す。さん
尿意があったら私も生き恥を晒すところでした・・・

>11歳さん
鳥にも人にも邪魔されずすくすく育ったおいしいお米が出来そうですね
でもここのお米を食べ続けるとある日突然体調不良で倒れてしまうのです!!!
うううっ・・・背中が熱い・・・焼けるように熱いよ・・・
グググ・・・ビキビキ・・・ビリッ・・・ズガーーーン!!!
なにこれ!?どうなってるの!?背中からこうもりの羽が!!!
頭が痛い・・・何か出てくる・・・あああ・・・ヤギの角が!!!
お尻からはひょろ長い矢印尻尾が!!!

・・・私・・・人間じゃなくなっちゃった・・・

こうして世界を滅亡させる悪魔の力を手に入れたこはきゅんは
果たしてどうなってしまうのか!!!
次回!美少女悪魔っ子魔法少女こはきゅん!
「唸れ!マジカル稲藁ステッキ!」
お楽しみに~~~





プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
