--------


2011-07-18

6月はコンテが凄い

カウンター

検索キーワード

先月の話ですけど6月1日だけカウンターが凄いです
この日はイタリアの名門ユベントスで新監督にコンテ就任の報道が
されたおかげでここにコンテで検索してくる人が大勢いて凄くうれしかったです
誰得だと思いながら始めたサッカー選手名鑑ですけどここに来る人のほとんどが
それ目当てのようなのでこれからも増やしていこうと思います

次は誰にしようかな~~~
有名な選手は他所でやってるだろうからちょっと地味で面白いエピソードの
ある選手がいいな~~~
オカルト大好きビーティーとか日本のアニメ大好きフレイとかにしようかな
カンフーキックのカントナとかキングオブ悪がきのガッザとかも面白いのが
書けそうです
迷うな・・・本当に誰にしよう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
