--------

スポンサーサイト

2009-04-07

シーズン終了

俺様の美技に酔いな

隊長四人抜き
隊長四人抜き
ペナルティエリア外でボールを受けた隊長、一人二人とかわしなんと四人抜きでゴールを決めました!!
まるでマラドーナのようです!!!

隊長ヒールシュート
隊長ヒール
甘乳茶さんのパスを受けた隊長、そのまま軸足の裏を通しヒールでシュート!!
テクニカル過ぎます!!!!
ヒールシュートは弾膜さんもやったのですがその時はオフサイドでノーゴール・・・悲劇やな

とうまけさんキックフェイントでキーパーかわす
とうまけさんフェイント
画像だとよく分らないけどキーパーとの一対一、華麗なキックフェイントで相手をすっ転ばせる。あとは無人のゴールに転がすだけ、その落ち着きっぷりがたまりません!!!!

それから北さんのオーバーヘッドキックもあったのですがこれはゴールには至らず・・・リプレイが無かったので画像の保存は出来ませんでした


シーズン結果

リーグ戦最終節にかわされて二位で終了・・・残念です

シーズン結果

リーグ
チャイさんが最終節にトップだったお燐ちゃんを抜いてアシスト王に!!!!
とうとうアシストキングちくわさんの牙城が崩されてしまいました。しかしチーム内で競争があるのはとてもいいことなのです!!

リーグカップ戦優勝!!!!!!!!!
カップ成績
アシスト王はいつも通りちくわさん、流石です!!!
得点王はゆうかさんが一位で受賞。同立で弾膜さんとデルピエロも受賞。

チャンピオンズリーグ優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!
CL成績ランキング
得点王は逃す物のアシスト王はちくわさんとギグスが受賞。

チャンピオンズリーグ決勝の大舞台、強敵レアル・マドリード戦
ゆかり様
エリア内に走りこみ味方のパスを引き出すゆかり様、さらにいい位置まで持ち込んで至近距離からの見事なシュート!!流石のカシジャスもこれは止められません!!敵を引き離す貴重なゴールでした。
いつもとは違う選手が得点を挙げる、それは個々の選手が皆のために全力を尽くし勝利を目指して戦った証のような物なのです!!素晴らしい試合でした!!!

ゆかり様がコンディションの整わない紳士に代わってリーグカップ、チャンピオンズリーグの両方でキャプテンとして出場。そして高々と優勝カップを掲げます!!
キャプテンゆかりさま
左腕に光るキャプテンマークがまぶしすぎます!!!
左がアフェーユニフォーム、右がホームユニフォーム

選手人気度
人気度
まだ生まれたばかりのチームの選手なのであまり人気はありません。でもこの調子なら皆あっという間にスーパースターです!!!現時点では実績で頭一つ抜けてるちくわさんが一番人気ですね。
きっとちくわさんの背番号11のユニフォームは飛ぶように売れまくってるのです!!!


皆さん今シーズンもありがとうございました。個人成績はまた後ほど載せますね。
そして来シーズンもよろしくお願いしますね~~~~






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んんん

流石こはきゅんは名監督なんやなw
ちくわさんは食卓の人気者なんやなw

お返事

>ちくわさん
今回はチャンピオンズリーグ優勝に重点を置いたため
ちくわさんはそっち優先の出場になってしまいました
国内リーグ戦にちくわさん出してたらきっと優勝とアシスト王は取れたかもしれませんね
試合多すぎです・・・ベストメンバーで試合に臨めたの何回くらいあるんだろ・・・

あら、珍しく

私が前面に出てるw
それにしてもちくわはすごいわねえ、
守備の穴を通すのかしらねやっぱり

お返事

ちくわさんはパスがアシストとして記録に残るから表に出やすいですけど
ゆかりさまだって負けないくらい活躍してるのです!!
チームの失点が少ないのは守備の選手が頑張っている証なのです!!


プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
