--------


2011-07-14

スウォーム!!!

この間の夜のことです
お風呂で一日の汗でベタベタした体を洗い流し夜涼みがてらにジュースを
飲もうと自販機まで買いに行った帰りのことです
すぐそこまでだからと油断して眼鏡をかけずに出たのが大失敗でした

良く見えないけど通りなれた道だからとスタスタ歩いて行ったら
街灯の下を通ったときに何者かに襲われました
「うわっ!何これ!?何これ!?」
思わずよろめいて壁に手をつくとプチプチプチっと嫌な感触が・・・
「うわああああああああ!!!何これーーーー!!!!」
その正体を確かめるべく目を凝らすと小さな黒いツブツブが体中に・・・
「アリだー!」
「いやああああああああああああああああああああ!!!!!」

半泣きですぐにその場を逃げ出し全身にたかり服の中まで
入り込もうとする羽蟻をカンフーの演舞みたいな動きで振り払う私・・・
ご近所の人に見られてなかったかな
見られてたらかっこいいような恥ずかしいような・・・


何とか命だけは助かりましたけど部屋に戻ってから飲んだ
果肉入りオレンジジュースのつぶつぶ食感が凄く嫌でした




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
