--------


2011-04-15

またやっちゃったよ!!!

以前使っていたのが壊れちゃったので安物ですけど
新しいヘッドフォンを買いました

ホクホクして家に帰って早速聴こうと箱を開けたのですけど
商品をよく見ずに買ったのが大失敗・・・
携帯音楽プレイヤー用の奴だったみたいで
コードの長さが1メートルくらいしかなくてすごく不便です・・・

うっかりというかいい加減というか・・・
前にも胡椒とオレガノ間違えて買った話紹介しましたけど
こういう失敗すごく多いです・・・
蛍光灯のサイズが合わないとか本当にザラです・・・

でもまあ本当に安物でしたし一応は使えているのですから
笑い話の範囲内・・・ですよね・・・?



ヘッドフォン1


ヘッドフォン2


ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
夜中に大音量ごめんなさーーーーーーーーーーい!!!
あと誰か雑巾持ってきてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
