--------


2010-12-06

ハカンやでぇ!

ssf4_20101206190609.png

ブランカもホークもちょっと飽きが来たので
最近ハカン始めてみました

全然勝てなくてPPも下がりまくりですけど
このキャラものすごく面白いです!!!

なんていうかこの色々痒いところに手が届かないような
不自由な快感が堪らないです!!!

ハカンさん大好きです!!!

ハカンさん愛してます!!!

私をオイルコースターで力強く抱きしめて
落ちてきたところをオイルコンビネーションで
やさしく受け止めて!!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

・・・大仏の化身かと思った
あのすげーすべるキャラやなw
めっちゃぬるぬるやなw

お返事

>す。さん
彼の幼い七人の娘もみんな同じ髪型なんやでぇ・・・
顔はかわいいのに・・・悲劇やなw
あとこはきゅんズのすきまさんのモデルのエムレも
ハカンと同じトルコの選手なんやなw
でもぬるぬるサッカーは禁止やでぇ!!!

娘可哀想やなw
っつーか既婚者なのに驚きを隠せないんやなw
ヌルヌルでサッカーとか芝がめちゃ傷みそうなんやなw
悲劇やなw

お返事

>す。さん
奥さんすっごい美人なんやなw
そういや冬になるとユニフォームの胸元に
ベポラップみたいな薬塗ってる選手いるんやなw
サッカー界もやっぱりぬるぬるなんやなw
喜劇やなw

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
