--------


2010-11-30

最強ラーメン屋発見!!!


今日お仕事の帰りに新しい目覚まし時計を
買いに行くためにいつもと違う道を通ったのですけど
その途中で面白いラーメン屋さんを見つけて
思わず車を止めて写真を撮ってしまいました

⑨
⑨・・・

とてもおいしそうな匂いはしてたのですけど
店内寒そうですよね・・・

なんだ冬でも冷やし中華とかやってそうで手作り
ギョウザも冷凍のがそのまま出てきそう・・・

一人だとこういうお店で食事できない小心者ですが
今度誰かさそって食べてきたいと思います



でも氷漬けのカエル出てきたら逃げるよ!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませー!

お返事

>チルノさん
てんぷらうどんお願いします!

妖精仲間として、ばたばたと中で働いております~(笑
あ、はい、てんぷらうどん、おまちどうさまでした~っ(笑

・・でも、結構大きいお店ですね、これ(笑

>リリーさん
んんんんんんんんーーーーーー!!!
らーめん屋でうどんを注文するということにつっこんでくだされーーー!!!
チルノさんやリリーさんがよく働くから繁盛して
店舗がどんどん拡張していってるのです!!!
最終的にはラストエンペラーになって立ち寄った人から
理不尽なほどお金を巻き上げていくのです!!!
今のうちに株買い占めておかなきゃな・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
