--------


2010-11-25

こはきゅんズ報告

P505iS0032702481.jpg
シーズン戦績

今季はシーズン序盤はなかなかいい調子だったものの
シーズン中盤に数名の怪我人が出てしまい選手層の薄さから
ターンオーバーを維持できずに疲労が蓄積し崩れて7位に転落
終盤に離脱していた選手が戻り怒涛の追い上げを見せたのですが
二度目の直接対決を過ぎていたミランに追いつけず不完全燃焼の
二位で終わってしまいました


P505iS0032768018.jpg
得点王ランキング

一人のエースに頼らずどこからでも得点できるチームという理念や
徹底してたターンオーバー制が裏目に出てゴール数がばらけてしまい
得点王は逃してしまいました


P505iS0032833556.jpg
アシスト王ランキング

すきまさんが素晴らしい活躍を見せてぶっちぎりでアシスト王獲得です
チーム内MVPでもありました
こはきゅんズ選手のゴール、アシスト

GK
  スッパテンホーさん0・0
  琥珀さん0・0

CB
  白鯨霊夢さん2・1
  絶対許早苗さん0・0
  壁ー`).o(さん)0・0
  小兎姫さん1・1

RSB
  ソバスキーさん0・3
  Pacheさん0・3

LSB
  リリー・Wさん0・7
  シャン牌さん0・1

DH
  ゆかゆかゆかりんさん1・2
  もこーさん0・3
CH 
  あがっ輝夜さん1・5
  チルノさん4・4

RSH
  べにゐさん3・4
  有頂天子さん8・1

LOH
  すきまさん2・14
  Reisenさん8・0

ST
  てゐっ!さん9・5
  紅魔ノ使い魔さん15・2

CF
  ゲリラ豪雨さん15・3
  弾膜さん15・1

他のチームの選手

横浜Fマリノス
RSB   
   ξ・x・)殿5・1         

アーセナル
GK
   mon-ikaさん0・0
CH
   うにゅ?さん4・4
RSH
   写命丸さん3・4
CF
   ちるのおやびん16・1

チェルシー
CB
   年中むきゅーさん0・0
RWG
   レミリアさん6・1
LWG
   諏訪子さん4・4

エバートン
LSB
   オルレアン人形さん3・1
CH
   ぱちゅり~さん1・4
CF
   とんかつの精霊さん17・2

リバプール
CH
   さにぃみるくさん1・5
ST
   お空さん8・3

マンチェスター・ユナイテッド
CH
   無月散水さん7・6
RSH
   お燐ちゃん3・5
CF
   宇宙警備隊隊長さん8・6

ユベントス
CB
   薗部さん0・0
DH
   やわらかアリスさん1・5
RSH
   稗田あきゅーさん5・2
CF
   瀟洒なメイド長さん10・1

インテル
OH
   はらぺこリグルさん8・3

ACミラン
GK
   姫の超地味な世界さん0・0
RSB
   小町(右)1・3
OH
   チーズローフさん10・3
CF
   向日葵畑の幽香さん11・1

ASローマ
GK
   式の式さん0・0
CH
   等価交換さん2・5
RSH
   ふんどし夜さん4・2
ST
   北さん13・4

レアル・マドリー
CB
   雛さま0・0
DH
   40代紳士さん2・2
OH
   とうまけさん9・5

バレンシア
CB
   儚いあの人さん2・0
CH
   暴走メルランさん2・5
RSH
   Teiさん2・4
ST
   甘乳茶さん7・3


今シーズンはこんな感じでした
来シーズンも気合入れて頑張りましょーーー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相変わらず脅威のアシスト・・・!
今の年俸はうまい棒30本ぐらいですかなーーーーーー1!!1!!1

お返事

>す。さん
すきまさんのポジション設定を左のサイドハーフから
左寄りのオフェンシブハーフに変えたら物凄い大活躍でした!!!
でもちょっと強すぎるので能力マイナスするかも・・・
年棒は個人タイトル獲得したのでうまい棒30本に加えて
キャベツ太郎もお付けしますよ~~~

ヨーロッパのチームじゃないのがいるな・・・

お返事

ううっ・・・それは気にしなくていいのです・・・
各国の強豪チームが集まった寄せ集めリーグなのですから・・・
でも一番浮いてるのこはきゅんズだよなぁ・・・

ぉぉ・・・私が15得点ですか~Σ(ノω`*)
いい選手に作ってくださって(?)ありがとうございます~(笑)
でも 弾膜さんと一緒ですか・・・Σ(ノω`

能力削れても許されざるパワーで穴埋めやなw
許されざるバランスブレイカーやなw
来年は蒲焼さん太郎も狙うんやなw

お返事

>つかいまさん
弾膜さんと一緒にツートップを組んでて
弾膜さんと一緒にゴール量産してて
弾膜さんと一緒にチーム内得点王ですよ~~~

お返事

>す。さん
同じタイミングのコメント投稿でまったく気づきませんでした
許されざるよ・・・たしか前にもあったんだよな・・・
得意の狭いすきまを通すパスについては下げませんけど
スピードやスタミナ辺りを下げてパスが出せる分
フリーランが得意でない選手にしようかと思ってます
あといくらすきまさんでも蒲焼さん太郎だけは渡せません!!!
代わりといっては何ですがよっちゃんイカをどうぞです!!!

相変わらずこはきゅんズに在籍しててちょっとひと安心な鯨さん。
活躍は出来てるのかしら(*´ω`)
今期は少し点取ったりアシストしたりもできてたみたいで嬉しいw

お返事

>鯨さん
鯨さんはお気に入りの選手の一人なので
よそへは移籍させない選手の一人なのですよ~~~
攻撃面では主にコーナーキックのターゲットとして
守備面では一対一で絶対的な強さを持つ優秀な選手なので
いつもいつも勝利に貢献する活躍をしてますよ~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
