--------

スポンサーサイト

2010-11-22

更新再開するよ!!!

今日の夕食後お母さんが柿を剥いてくれました
そういえば今年はこれが柿食べるの初だなあ
ぱくっ・・・むしゃむしゃ・・・うん・・・柿だ・・・
うん・・・柿・・・うん・・・うん?
か・・・き・・・?
ぶべええええええええええええええええええええ!!!
渋柿だこれ!!!
口の中全体にほとばしるこの不快な渋み!!!
ふざけんな!!!


耐えがたき怒りを抑えてお母さんに聞いてみます
私「お母さん・・・この柿どこでもらってきたの・・・?」
お母さん「ううん、おばあちゃんの家の庭に生ってた奴だよ」
私「お母さん・・・あの柿が渋柿だってことはもうずっと前から
知ってるはずだよね・・・?」
お母さん「あれ?そうだったっけ?忘れちゃったっ」

・・・・・・

この人本当にうっかりなのか単に私にいたずら
したいだけなのかわからない・・・


油断するといつも痛い目に会わされます・・・
でも決してそういう食べ物を自分で口にしないのは
やっぱりわかっててやってるのかな・・・
我が母恐るべし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえり~。
渋柿の渋さは半端ないわよねw
私も昔、田舎の実家のそばに生えてた柿木(=他人の木)からこっそり失敬したら、
エラ渋柿でひでーめにあったもんなのだわ(*´ω`)
うがいしてもなかなか渋さが抜けないしw

お返事

>鯨さん
渋柿のあの渋さは反則ですよね
外見で見分けがつかないなんて
私はすぐに一緒に剥いてあったリンゴを食べたので被害は最小に抑えられましたけど・・・
あのリンゴはお母さんの優しさだったのかな・・・

こはきゅぅぅぅぅぅん!!!
おかえり!おかえり!!おかえり!!1
んんんんんーーーーーーーーーーーー!1!!1
リメイクでよりハンサムになったザエボスさんも喜んでますぞーーーーーーーーーーーーー1!1!1!1

つーか渋柿トラップふいた
面白い家族だなぁ・・・w
干し柿にするのかしらね

渋柿を食べたことがない私・・・

お返事

>す。さん
すきまさんザエボスさんただいまですぞーーーーーーーー!!!!!
あときれいなヴァイスさんと鬼哭ゲンゾウさんにもただいまーーーー!!!
柿はアルコールをつけると渋さが抜けるそうなので試してみますよ~~~

>ごもkさん
あの笑いがこみ上げてくるほどの不快感は
一度試してみる価値ありですよ
吐き出さずに飲み込めたらヒーロー認定します


プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
