--------


2010-10-18

きのーこ


お母さんがまた例の人からきのこ貰ってきました

名前は忘れちゃったけど非常に珍しくておいしいそうです


でも・・・


青い・・・

青きのこ

たべない
これだけは譲れない


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何これ禍々しい・・・

こはきゅん「なぁに、かえって免疫力がつく」

お返事

>す。さん
お母さんこれナスと一緒に煮たのでますます禍々しくなりました
ナスは毒消しになると教わってきたそうですけど
このきのこ毒の心配しなきゃいけないの・・・?

>小兎さん
んんんんんんんんんんんんんんんーーーーーー!!!!
こはきゅんはそんな台詞言ってませんぞーーー!!!
免疫力は欲しいですけどこんなきのこ食べたら
デスラー総統みたいな肌の色になってしまいます!!!
そんなのは絶対に嫌です!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
