--------

スポンサーサイト

2010-10-13

日本対韓国戦

試合開始10分ほどで居眠りしちゃいました・・・
何やってんだ私・・・あんなに楽しみにしてたのに・・・


ちょっとしか見てないので南アW杯以後の日本試合の感想書きますね

若い選手が多いせいもありますけどやっぱり勢いに乗ってるだけの
チームって印象があります
すばやい攻撃にも鋭さを感じないし分厚い守備にも安心感がないんですよね
なんていうかいわゆる試合巧者ってやつが感じられないんです
この辺はもっと経験積んで勝利や敗北を重ねて身につく物なのでしょうから
ないものねだりはわかってますけど私の大きな不満の一つです

本当に強いチームは押されてても押してても試合を支配している
感じがしてて攻め込まれても守りながら隙を探し押してても背後の
スペースに気を配ってますもんね

今の日本はサイドにいい選手がいるので前線からDFラインまでの
チームの骨組みの中央の選手に新しい人材探してほしいです
具体的には遠藤さんに代わるゲームメーカー
これまで居なかったターゲットになれる背の高いポストプレーヤー
中沢さんに代わる安定感のあるセンターバック

そして一番ほしい選手として俺が俺がになりがちな若い選手の手綱を
引き絞りつつ慕われ恐れられる優秀なベテランキャプテンが必要だと思います

私はJリーグの選手に詳しくないので具体的に誰って言えないですけど
これはないものねだりだとは思いたくありません
探せばきっとすばらしい選手がいるはずです


ザッケローニ監督!!!よろしくお願いしますぞーーーー!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
