--------


2009-04-02

シーズン終了しました

今季も二冠達成ですよ~!!
まずはチーム成績です
22勝6分け2敗 勝ち点72 78得点 29失点 
二位と4ポイント差で優勝です!!!!!!

個人成績です
            ゴール       アシスト
あがっ輝夜さん    0            4
うどん殿        4            1
40代紳士さん    0            3
無月散水さん     3            0
お燐ちゃん       2            4
お空さん        7            6
宇宙警備隊隊長さん 5            3
こまち(右)さん    0            2
リリー・Wさん     0            2
とうまけさん      1            1
写命丸さん      2            2
甘乳茶さん      3            1
北さん         6            1
向日葵畑の住人さん 8           2
チーズローフさん   2           1
Cavedさん       0           2
もこーさん       0           1
星の妖精さん     1           1
稗田あきゅーさん   1           2
Reisenさん       2           1
瀟洒なメイド長さん  5           2
てゐっ!さん      4           3
年中むきゅーさん   0           2

リーグアシスト王
ちくわさん        1          10
素晴らしいラストパスの連発で抜群の安定感でした。今季もリーグ、カップの両方で
アシスト王に輝いて二年で四つも個人タイトル獲得なのです!!!!!
この活躍はジダンどころかもうジーコの域です!!レジェンドクラスですぞーーーー!!!
来季は前人未到の域まで行ってしまいましょーーーーーーーーーー!!!

リーグ得点王
弾膜さん         21          0
21ゴールって一体何のつもりですか!?凄すぎますよ!!!!
二位がレアルマドリードのラウールの18ゴールですけど弾膜さんはそれより
三つも多いのです!!他の選手に妬まれちゃうのです!!かっこよかったです~~~!!!
目指すは生涯1000ゴールを達成したブラジルのロマーリオですよ~~~~!!!!

5.jpg


カップ戦成績
                ゴール      アシスト
白鯨霊夢さん         1          0
40代紳士           1          0
お燐ちゃん           1          2
ちくわさん            1         4
お空さん            4          1
宇宙警備隊隊長さん     5          2
ゆかゆかゆかりんさん    0          2
写命丸さん           0          1
甘乳茶さん           3          1
向日葵畑の住人さん     1          2
瀟洒なメイド長さん      4          0
チーズローフさん       0          2
年中むきゅーさん       0          1
Cavedさん           0          1
とんかつの精霊さん     1          1
星の妖精さん         0          1
稗田あきゅーさん       0          1
Reisenさん           2          0
てゐっ!さん          2          1
弾膜さん            1          0   

2.jpg

皆さんのおかげで素晴らしいシーズンでした!!ありがとうですよ~~~~!!!
来季は欧州ナンバーワンを決めるチャンピオンズリーグもありますので
さらに厳しい戦いになりそうです。
おまけにゲーム難易度を一つ上げようとも思ってますので個人成績も
かなり下がることになるでしょうね。
しかし!!どんなに苦しい日程でも!!どんなに強敵が相手でも!!
皆さんと私の心が一つになれば勝てないはずはないのです!!
頑張りましょーーーーーーーー!!!!!!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺だけ殿がちょっと気になったんですぞーーーーーーーーーーーーー!!
もはや敬とかじゃなくて、そこまでが名前やなw
さてそろそろ契約の話をしましょうか・・・

カンモロノリの力だよ!!(違

でもきっとこのゴール数はチームメイトの皆様のアシストのおかげなのだッス!

お返事

>うどん殿
うどん殿は特別な存在ですから殿なのですよ~
契約は・・・クラブの食堂にうどんメニューを充実させる!!
・・・というのではどうでしょうか?・・・
>弾膜さん
弾膜さんいいことを言いました!!!
弾膜さんは独力でゴールをこじ開けるタイプではなく動き回ってチームメイトの
パスを引き出しそして活かされるタイプの選手なのです!!
そこをわかってらっしゃる弾膜さんのために来季は女性スタッフを増やしますぞーー!!

相変わらず

ちくわさんが活躍している
リアルのちくわと交代してくれんだろうか(笑)
膜さんのダーティな私生活がバレたら大変なんやなw

>ちくわさん
ちくわさんのパスがどんなに凄くても
それをゴールに繋げるみんながどんなに凄くても
本当に凄いのはコントローラー握ってるこはきゅんなんやなw
まっくんのダーティな私生活は契約更新の時のネタにして
うんと値切ってやるんやなwその分こはきゅんの給料上乗せなんやなw

あんまり名前は出ないけど

私は今日も渋い活躍をしているのだと脳内補完しているわ
がんばれこはきゅんズ( ´ω`)旦~~

お返事

>ゆかりさま
直接ゴールに繋がるプレーは少ないですけどチームの柱として
ゆかりさまは常に大活躍なのです!!
ゆかりさまが中央ど真ん中にいてくれるだけでアタッカーは安心して攻撃に専念でき
ディフェンダーは負担を減らして手ごわい相手とも渡り合うことが出来るのです!!
それから今シーズンのリーグカップ決勝では不在の紳士に代わり腕にキャプテンマークを
巻いてチームをまとめサポーターの前で見事優勝カップを掲げたのです!!
後で画像貼りますね~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
