--------


2010-09-29

首痛いよ!!!

この間寝る前にソファーに寝そべってゲームをしてて
そのままうとうと寝てしまったのですが朝起きて
う~~~~んって背筋を伸ばしたときにピキッ!!!
ぐあああああああああああああああああああああ!!!!!!
どうやら厚みのあるクッションを枕代わりにして寝たせいで
首から右の肩にかけてを寝違えてしまったようです・・・
ちょっと動かすだけでものすごく痛い・・・

そしてさらに恐ろしいことにこの間引いた風邪の症状で
まだ咳きが残ってるのですけどゲホゲホするたびに首が
ピキーーーーーーン!!!
ぐああ!!!

ゲホゲホするたびに首が
ピキーーーーーーン!!!
ぐああ!!!

顔を洗うのも一苦労ですし車の運転もすごく怖かった・・・
ううっつらいです・・・早く治ってくれないかな・・・





ゲホゲホ
ぐああ!!!








あとめったに来ないから気付くの遅れちゃったけど
拍手コメントお返事
>ぽんこちゃんさん
コメントありがとうございます
同じ条件でなる人が多いってことはやっぱり超常現象とかは
関係ないのでしょうね
でも怖いのは嫌だけどロマンが無くなるのも嫌だなあ・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
