--------


2010-09-23

海賊になりたいよ!!!

風邪で寝込んでるときにあまりにも暇なので色々妄想してたのですが
その中でも海賊になる妄想が楽しかったです


私は亡き父の跡を継いで老舗海賊の4代目お頭に就任した女海賊で
悪徳商人や悪徳政府の船を襲うために七つの海をまたにかけて
活躍するその名を世界に知られたかっこいい義賊なのです!!!

トレードマークの赤いキャプテン服とキャプテン帽子をかぶり
目は両方とも健在だけど左眼に眼帯をつけて荒くれ男共を
指揮しながら父の形見の剣と銃をもって戦うのです!!!

アジトは南の小さな島の入り江に隠されてる洞窟の中で100人の
子分に囲まれ尊敬されながら骨付き肉にかぶりついてワインを
らっぱ飲みしたりするようなワイルドな生活を送るのです!!!

子分も個性的なメンバーがそろってて副キャプテンは黒スーツ眼鏡で
頭の切れる投げナイフの達人
他にも力持ちででっかい斧を使う筋肉ムキムキの大男や小柄だけど
すばやくて罠を外すのが得意な人とか防御に優れ剣が得意な重装備の
歩兵とか機械の得意な人とか医術に長けた人とかがいるのです!!!

それから子分を総動員してアジトの島をドクロ型に改造し右目の所に
世界中から集めたお宝を隠し不可解な暗号の宝の地図を空き瓶に詰めて
海に流すのです!!!

こんな感じでどんどん妄想が膨らんで楽しくなって色々なエピソードも
考え付いたのですけど肌が焼けちゃうので海賊はやめました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(毎回オチが秀逸すぎて妬ましいを通り越して尊敬してます

お返事

>11歳さん
楽しかった妄想が変なことに気づいて一気にしぼんじゃうことってありますよね・・・
日焼けなんて気づかなきゃキャプテンでいられたのに・・・

日焼け・・・確かに嫌ですけどこれは・・・Σ(ノω`*)
笑いすぎておなか痛いです・・・(笑)

>つかいまさん
夜だけ活動する海賊とか思いついたけど
夜勤手当で子分の給料がかさんじゃうな・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
