--------

スポンサーサイト

2010-09-22

風邪ひいたよ!!!

風邪ひいてここ数日寝込んでました
症状は熱とたんのからむ咳とめまい
吐き気とか頭痛は全然なかったので常時酔っ払ってるような
ふわふわ感があってちょっと楽しかったです


で一昨日のお話
おじさん(富士山に強制連行した人)が家族を連れてお見舞いに
来てくれたのです

おじさん「なんだ琥珀お前風邪ひいてんのか?せっかく今日は
俺の家族とお前の家族みんなで焼肉食いに行こうと思ってたのに・・・
残念だなあ・・・ニヤニヤ」

私「知ってた癖に・・・」

いとこ「そうかー・・・琥珀は風邪ひいてて行けないのか・・・
一人でお留守番とはかわいそうに・・・ついてないなあ・・・
残念だったなあ・・・ニヤニヤ」

私「ううっ・・・ちくしょう・・・」

おじさん「でも心配するな琥珀、お前の大好きなたん塩は
俺たちがたらふく食って仇とってきてやるからな!
あとビールもな!ニヤニヤ」

私「・・・・・・ここにいると風邪がうつるから早く行きなよ・・・
そしてもう来なくていいよ・・・」

いとこ「店についたら即ビールを一杯!ぐびっぐびっぐびっぷは~~~
続いて絶妙な焼き加減のたん塩をがぶり!おいしい肉汁じゅわ~~~
かんぱつ入れずにビールをもう一杯!ぐびっぐびっぐびっぷは~~~」

私「いいからさっさと行けーーー!!!」



一人寂しく悔しい思いしながら留守番する私・・・
あいつらめ・・・逆の立場になったとき覚悟しとけよ・・・

こういう意地悪な冗談を言うためにわざわざ外食を計画し
そして実行までしてしまうのが我が○○家の伝統・・・
人でなしすぎるぞ我が一族・・・
ご先祖は楠木正成に縁ある誇り高き侍だったって聞いてるけど
すごく怪しいです・・・



でも帰ってきたときにお見舞いの品として果物やお菓子や
ジュースをたくさん買ってきてくれたのは嬉しかったな

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら、風邪引いてたのか
病み上がりはまたぐにゃーってなりやすいから注意やなw

わざわざそういう計画もするけど
それを含めてちゃんとお見舞いにきてくれるんですね
優しい人たちだ

お返事

>す。さん
無理はせずにおとなしくしてるので安心してくださいな~~~

困ったり弱ったりしてるときのやさしさは嬉しいけど
まぬけな失敗したときもわざわざからかいに来るのです・・・
それさえなければ・・・

うらやまし~!毎日すっごくたのしそう!

おだいじに~

お大事にね~
私もちょうど昨日発熱してました。だいぶん落ち着きましたが・・・

お返事

>チルノさん
本気で腹が立つこともありますけどね・・・
でも楽しいことのほうが多いかな

>ごもkさん
ごもkさんも熱出してしまいましたか
きっと暑かったり寒かったりで体調崩しやすいのでしょうね
お大事にですよ~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
