--------

スポンサーサイト

2010-09-14

富士山登ったよの続きだよ!!!


影富士
影富士
日の出が見られなかったので当然影富士も半分だけ・・・くそぁ!!!


雲海
雲海
帰ってきて確認したらロープが写りこんでました・・・
普段写真なんて撮らないから全然気づかなかったよ・・・くそぁ!!!



夜が明けて明るくなってからもう一度6合目まで登ったのですけど
一気に人が増えて大勢の人の行列が出来てました
小学生の男の子とか元気すぎる・・・
一緒に登りはじめたのですけどあっという間に置いて行かれちゃいました
こいつにだけは負けてたまるか!!!って密かにライバル視してた
女の人(男連れ)にも最終的に追い抜かれて悔しかったです
まあ私2復目ですしね・・・負けてもしょうがないですよね・・・

ちょっとかっこよかったのは背中にマウンテンバイク背負って
登っている二人組みのたくましい男の人達
盗まれるのが嫌で背負って登っているのかな?
それとも・・・山頂から一気にそれで下るのかな
かっこよすぎます・・・

すごくかっこよかったのは彼女つれて登っている外国人の男の人
私と向かい合ったときにスッっとサングラス外したのです
ミゲル・ヴェローゾ
ミゲル・ヴェローゾみたいなハンサムでした


他にもちょっと心配になる人たちも・・・まあ頂上までは
行かないのでしょうけども・・・

よちよち歩きの2歳くらいの赤ちゃん
手ぶらで荷物一切なしのおっさん
サンダルの兄ちゃん
脇から支えられて歩いてるおばあちゃん
超荷物背負って私以上にへばってる人
PSPやりながら登る少年
スーツと革靴で登る通勤途中みたいな人


大勢の人の心を魅了してやまない日本の象徴富士山!!!
その偉大な雄姿よ!永遠なれ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日の出が見られなかったのは、残念でしたね~・・(苦笑
でも、7合まで頑張って登ってらっしゃるのは、すごいのです~(笑
雲海って、富士山に登ったら見えるのですね~・・綺麗です~

・・でも、スーツで登ってらっしゃる方、何の御用事だったのでしょうね~?(笑

6か7合目で雲海見れるなら行こうかな!
カメラ持って行くからそこまででも仕方ないよね!!

お返事

>リリーさん
雲海は綺麗でしたよ~~~
そこから見える美しい海の景色は犠牲になっちゃいましたけど・・・
スーツの人は本当に気になりました・・・
山小屋にセールスでもしに来たのかな・・・

>udon殿
雲の種類によっても変わるのでしょうけど
写真の雲は5合目でも余裕ですよ~~~
そこからでさえはるか下のほうに見えてましたからね~~~
富士山は伊達じゃないよ!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
