--------


2010-09-09

サンダー・ホーク対豪鬼

またホークつかってランクマッチで対戦してました
勝ったり負けたりの展開でそれなりに楽しく遊んでたのですが
いきなりPP6000超えBP24000超えの物凄い相手が登場
(私のホークはPP2000BP2900位です)
なんだこのバケモノは!!!って思って名前をみてみるとなんと
ときどさんでした・・・

有名プレイヤーとの対決に心躍らせ思わず画面に向かって
お辞儀しよろしくお願いしますと挨拶をしてしまいました

1ラウンド目はなんとかコマンド投げも決めて体力を
半分近くまで減らすことに成功
実力差とキャラ差を考えれば上出来の結果だと思います

2ラウンド目はそれがときどさんの逆鱗に触れたのか
ガンガン攻められて画面端に追い込まれパーフェクト負けは
まぬがれたもののほぼサンドバッグ状態であえなく敗北・・・
私のホークは精霊の元へと旅立っていきました・・・

強力なコマンド投げを持つホーク相手にガンガン接近戦挑んでくる
ときどさん凄くかっこよかったです
兎を狩るのにも全力を尽くす獅子のような方でした


今度お会いしたときは私も得意のブランカで挑ませていただきます!!!
うかつに触れるとしびれるぜ!?









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
