--------

スポンサーサイト

2010-09-08

スパ4

ssf4.png

スト4の頃からずっとブランカ一筋でしたけど
全然強くならないので最近サンダー・ホーク使ってます
キャラ代えるとPPが下がると思って出来ずにいたのですけど
思い切ってやってみたらなぜかPPが2000近くまで
増えてしまいました・・・
私ブランカ使うセンスなかったのかな・・・
こんなにも愛してるのに私の思いはずっと伝わってなかったのね・・・

私は格ゲーは家庭用専門なのでパッドでしか扱えないのですが
レバーじゃないと強くなれないのかな・・・
レバーは弟のがあるのでちょと練習してみようかな

昔まだゲーセンに行ってた頃はレバーつかえたんだけどなあ
ちょっとトラウマになる出来事があってゲーセンには
行かなくなっちゃったのです
ゼロ3だったかな?
私はブランカ使ってて相手はあんまり強くないキャミィで
対空技あるのに端に追い詰めて飛び蹴り連発してもずっと
ガードしてるだけで全然反撃してこないんです
それじゃ全然ダメージ与えられないから当て投げを二回ほど
してやっつけたら向かいの台で灰皿を叩きつける音がして
回り込んできた男の人が座ってる私の肩をいきなりつかんで
突き飛ばしたのです
近くにいたお店の人がすぐに間に入ってそれ以上酷いことは
されませんでしたけど物凄く怖かったです
いい大人が子供相手にすることじゃないですよね・・・
私だって本当は当て投げなんてしたくなかったのに・・・
それ以来ゲーセンには行かなくなっちゃいました

スト4が出たときは弟に連れられて二回ほど行きましたけどね
でも家にいながらいろんな人と対戦が出来るなんて
いい時代になりましたよね
XBOXばんざ~~~い!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかしな人に絡まれてしまうことがあるのが
ゲーセンの怖いところですよねえ・・・
スパ4はやりたいんですけどプレステ3を持っていないので保留中です
でもマブカプ3が出るらしいのでそろそろ購入時なのかな・・・

お返事

>11歳さん
私のXBOXも弟が帰省したときに置いていったものなんですけどね
マブカプはスピードについていけず凄く苦手です・・・
コンボも全然出来ないですし・・・
でも3ダンテが参戦するらしいですね
使いたいなあ~~~
ダンテかっこいいよダンテかっこいいよダンテかっこいいよ
ジャックポット!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
