--------

スポンサーサイト

2010-08-15

両足痛めちゃったよ!!!

お盆休みを利用して実家に帰省していたのですけど
いとこが子供を連れて来てたので山奥の川原で
バーベキューをしたのです

私は子供達に懐かれててサッカーボールで遊んでいたのですが
段々と私の知識自慢が始まってしまいロナウジーニョの得意技の
エラシコというフェイントを伝授することになったのです

エラシコとは足の外側でボールを外に蹴り出し相手の気を
引き付けた瞬間すばやく足首をひねって足の内側でボールを
反対の内側に蹴り出し相手を抜き去っていくフェイントなのです

「今から琥珀お姉ちゃんがやって見せるからよく見ててね」
「まずはボールを外に蹴り出し相手の気を引き付け!!!」
「すばやく足をひねって内側にボールを蹴りだ・・・」

グキッ!!!
ぎゃああああああああああああ
ひねった足で思いっきり地面を
蹴ってひざを痛めちゃったーーー!!!

エラシコ

・・・
子供達が痛みに地面を転げまわる私を哀れみの目で見てきます・・・
ほんのついさっきまでキラキラ光る目を向けてくれていたのに・・・



今度は川に入って水遊びです
足がズキズキ痛むけどなんとかかっこいい所見せて
汚名返上しないとな・・・
何かいい方法ないかな・・・

そのとき子供達の声が聞こえてきました

「お前が飛べよ~~~」
「え~~~そっちが先に飛びなよ~~~」
「お前が飛んだら俺も飛ぶよ~~~」

ニヤリ・・・ふっふっふ・・・
どうやら私の出番ですね・・・
「どきな!!!ガキども!!!」

飛び込み

「無理だよ!!!琥珀お姉ちゃん怪我してるじゃない!!!」
「それに泳げないでしょ!!!」

「うるさい!!!大人には無理とわかってても
かっこつけなきゃいけない時があるのです!!!」

いくぞ~~~!!!
そりゃ~~~!!!
どぼ~~~ん!!!

浅かった!!!

ぎゃあああああああああ!!!
思ったより浅かったーーー!!!
謀ったなガキども~~~!!!

ううっ・・・足の裏が痛いよう・・・
流されないようにサンダル脱いだのが失敗だったかなあ・・・
でもこんなに浅いなんて思わなかったんだもん・・・

足の裏に大きな痣が三つもできちゃいました・・・
すごく痛いです・・・
ひざの痛みも悪化してるし・・・

なんでこんなことになっちゃったんだろう・・・

お盆なのに神も仏もないよ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらあら 折角のお休みなのに大変
あんまり無茶しないようにね

昨日はほとんどご挨拶だけでおわっちゃったわ
また今度改めてね

またね♪


お返事

>りゅーぐーさん
歩くと痛いのでおとなしくごろごろしてます
今度のときはぜひ一緒に卓を囲んでくださいな~~~

琥珀お姉さん自体がネタだったんですね。
なんで漫画が面白いか垣間見ましたw

お返事

>ごもkさん
いろいろ細かいところで見栄っ張りな性格なんです
だからできないことでもかっこつけようとして失敗ばかり・・・
でも私が犠牲になったおかげで子供達が怪我しないで
すんだと思えばいくらか救われますよね
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
