--------


2010-07-22

僕の頭をお食べ

あんぱんまん

昨日見た夢の中にアンパンマンが出てきました
僕の頭をお食べって言うのですが別にお腹減ってないですし
こんなにでっかいアンパン食べきれるわけもないので断ると
一瞬悲しそうな目をした後何度も何度も僕の頭をお食べって
繰り返してきます
あんまりしつこいので人差し指でズボッって穴を開けて
中身だけ吸い出してやりました
あんこってあんまり好きじゃないのでちょっとだけ食べて
終わりにしようと思ったのですけどなんと嬉しいことに
中身はこはきゅんの大好物のチョコレート!!!
ちゅるるる~~~ってお腹一杯になるまで吸っちゃいましたw
口の周りがチョコで真っ黒になっちゃいましたけど
美味しいから気にしません!!!



そういえばもうずいぶんチョコレート食べてないなあ・・・
本当は毎日食べたいくらい大好きなのですけど自分のことって
どうしても我慢しちゃう癖があるのですよね
別に高いものじゃないんだし明日あたり買ってこようかな



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なにこれこわい

チョコパンマンじゃn

お返事

>ごもくさん
冷静になって考えると結構ホラーですよね・・・
耳から脳みそ吸い取ってるみたいです

お返事

>チョコパンマンじゃn
こまかいこと気にしちゃいかn!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
