--------


2010-07-06

UFO見たよ!!!

UFO.png



それは昨日の深夜のことです
気分良くぐっすり寝入っていたのですけどなんだか
突然まぶしくなって目が覚めたのです
何事かと眠い目をこすって上を見るとそこには
見慣れぬ不可解な飛行物体が・・・

直径5cm位の小さな弾が黄色の強い光を放ち
部屋の中を飛んでいたのです
それは一定の高さを保ったままふわふわ浮いているかと思えば
突然小さくなって消えたり(消えても部屋の中は明るいまま)
別のところから現れたり大きく円を描くように
部屋の中を旋回したり分裂して二つになったり一つに
戻ったりしてました

不思議と怖いとは感じませんでした
ただ不可解さが寝起きと相まって何がおきてるのか
理解出来ずににいただけです

それは私の真上で静止すると黒い糸のようなものを
垂らし左肩に当たるとチクッとして覚えているのは
そこまでです

目覚まし時計の音で起こされ左肩の異様なこりで
昨夜に起きた不可解な出来事を思い出し
お母さんに話すと眉一つ動かさずに華麗にスルー
ううっ・・・絶対に嘘じゃないのに・・・
何とかして信じさせたい!!!




今夜はハエ叩きを枕元に置いて寝るよ!!!





まず間違いなく夢なんですけどね・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
