--------

スポンサーサイト

2010-06-24

イングランド対スロベニア戦の感想と日本対デンマーク戦の予想

スリーライオンズ
まずはスリーライオンズ(イングランド代表の愛称)
グループリーグ突破おめでとーーーー!!!!!!!!!

チャンスは多くあったのにデフォーの1ゴールだけってのは
ちょっと不満ですけど攻撃面は期待通りでしたかな
特に最終ラインの裏を狙うパスやクロスはお見事でした
あえて欲をいえば最終ライン攻略のパス回しの場面でもう少し
デフォーが絡んで欲しかったかなと思います
あとはランパードの良さがほとんど見られなかったことかな
守備面では個々の選手は頑張ってましたけど全体を見ると
大きく不満です
正直負けててもおかしくなかったかなと思います
ほかの強豪チームもですけど中盤の守備をおろそかにし過ぎて
攻守のバランスが前方に偏りすぎてます
いっそ中央のランパード外して守備的なミッドフィルダー起用した
ほうが安定するんじゃ・・・あれ・・・?
守備的な選手いねええええええ!!!
・・・・・・
圧倒的な攻撃力と支配率でねじ伏せようなんて思ってるのかも
知れませんけどそれはちょっと考えが甘い気がする・・・
実際にカウンター食らって痛い目みてるチームたくさんありますしね
カペッロ監督らしくないな・・・マドリで守備的な戦術批判されて
堪えちゃったのかな・・・

優勝は初めの予想通り守備への気配り忘れてないブラジルかなあ


でもやっぱりイングランドが優勝!!!
最優秀選手はベッカム!!!



ヤタガラス
続いて日本対デンマークの予想です

デンマークは全体としてまとまりに欠けてる感じがしますけど
グループリーグ突破のかかった試合ですから全力で来るだろうなあ
ベントナー トマソン ロンメダールのスリートップかなあ
特に100m10秒台のロンメダールの仕掛けが怖いな・・・
日本の守備陣大丈夫かなあ・・・
大久保選手や松井選手が守備に走らされすぎてバテバテになる
後半が怖いなあ・・・岡田監督の交代枠の使い方も怖いなあ・・・
あと前線の選手に気を取られすぎてるときにDFのアッガーが
スルスル攻撃参加してきてドカンと一発ミドルかましてくるかも
しれないからこれも怖い・・・
でもそのときこそカウンターのチャンスかも!!!
正直デンマークのディフェンスはたいしたことないと思うので
チャンスが巡ってきたら必ず物にしてください!!!!!
開幕前は一切期待してなかったけど今は本気で応援してます!!!
いろいろ酷いこと言ってごめんなさい!!!!!!
だからとにかく頑張ってグループリーグ突破決めて~~~!!!




では深夜の試合に備えて今夜は早めにお休みさせて頂きますね~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
