--------


2010-06-21

ダンカン・ファーガソン

20081011-DuncanFerguson03.jpg
ダンカン・ファーガソン 元スコットランド代表FW

もう引退しちゃった選手ですけど長身で屈強な体を生かした
接触を恐れないパワフルなプレーが得意でヘディングや
強烈なシュートでゴールを決めポストプレーで味方のゴールを
演出することも出来る優秀な人です
気性が荒いことでも有名

20080127duncan_ferguson010.jpg
てめえ!さっきから俺様の邪魔ばっかしやがって!!!
どうなるか分かってんだろうな!!!


20080127duncan_ferguson020.jpg
思い知ったか!!!
これ以上痛い目見たくなかったらそのままおとなしく寝てろ!!!


funny044.jpg
ぎゅううううううううううううううううううううううううう
俺様に楯突く奴はあの世に送ってやる!!!


2006022702_1073058481.jpg
俺様の周囲5メートルは治外法権!!!
なにをやっても許されるのさ!!!


20080127duncan_ferguson040.jpg
なんだてめえ!!!俺様にカード出そうってのか!?
俺様のプレースタイルに文句があるならかかって来い!!!





私の好きなエバートンの英雄でミスタートフィーズ(トフィーズは
エバートンの愛称)と呼ばれ愛された選手で彼自身もグディソン・パーク
(エバートンのホームスタジアム)は我が第二の故郷、エバトニアン
(エバートンファン)は我が第二の家族と言ってエバートンを愛しました


試合中相手選手にヘディングお見舞いして三ヶ月ほど刑務所に入りました
自宅に入った強盗の前歯を三本折って撃退し警察に突き出しました
気性が荒すぎて代表監督と喧嘩しチームから追い出されました


それが愛すべき我等がヒーロー
ダンカン・ファーガソン!!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

('仄')パイパイ

お返事

>2010-07-18 00:31さん
ううっ・・・
いろいろ深読みしちゃいそうなコメントですね・・・
私とお別れなのか引退したファーガソンに
お別れなのか・・・
私じゃないと嬉しいのですけど
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
