--------


2010-06-20

日本対オランダ

日本対オランダの感想


なかなかいい試合してたと思います
日本にとってラッキーだったのはオランダがウィングの選手を
起用してこなかったこと
試合前のスタメン発表みて思わず大喜びしちゃいましたw
両翼に突破力がないからオランダの強みであるサイド攻撃が
あんまり脅威じゃなかったですね
競合国相手に互角に近い戦いが出来てましたけどやっぱり
日本の決定力不足は深刻だなぁ
大久保さんと岡崎さんが決めてくれてれば勝ってたかも
しれないのに・・・
期待してたけど本田さんもさっぱりだったな・・・
中村俊輔さんもパワープレーが始まってる段階で投入しても
役には立たないのに・・・案の定必要ないタメを作って流れを
止めちゃってましたね・・・疑問の采配です

開幕前の私の予想を裏切るいい戦いをしてくれてますけど
グループリーグ最終節のデンマーク戦今度こそ本当に絶対に
負けられない戦いです
たとえ勝てなくても納得のいく試合を見せてほしいです




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
