--------

スポンサーサイト

2010-06-18

ドイツ対セルビア戦観たよ!!!

ドイツ対セルビアの試合感想書きます

まずドイツから

前回のお祭り勝利の余韻が抜けなかったのか開始から
がんがん人数かけて攻めてましたけどやりすぎです
選手たちが若すぎたのでしょうね
やっぱり勢いに乗りすぎちゃった選手たちの手綱を絞って
コントロールできるベテランが必要だったんじゃないかな
ボール取られても中盤高い位置で奪ってショートカウンターで
もっともっと攻めようとしていたけどセンターハーフに
守備専業の選手がいなかったから無茶なタックルでカード
貰いまくってましたね
地力で勝ってるのですから無理せずあわてずじっくり攻めてれば
十分勝てた試合だったと思います
特にクローゼは無理する必要なかった気がするな
十人になってからはポドルスキが頑張りまくってシュート
打ってましたけどPK含めてあれだけ打って決まらないのは
残念すぎます・・・
レーブ監督はどんな指示出してたんだろ・・・この人代表監督に
ふさわしい実績持ってるようには思えないんだよな・・・
ドイツは結構好きなので次の試合は気を引き締めて挑んでほしいです



セルビアについて
右サイドの選手が完全にドイツの左SBにスピードで勝ってたから
効果的に攻めこんでましたね
得点シーンも右からのクロスでそれを頭で落として中央どフリーの
ヨヴァノビッチが見事に決めてましたね
でもフリーにさせちゃったのはドイツのミスだろうな
後半途中から出場してたラゾビッチは好きな選手でしたから
活躍してほしかったですけどあんまりいい所なかったな・・・
というか絶好のスルーパスミスったのはかっこ悪かった・・・
あともう一人の好きな選手のヴィディッチ
あのハンドふざけるなーーーーーーーー!!!!!!!
キーパーがPK止めてくれたからよかったものの
失点してたらどうする気だったんだーーーー!!!!
別に無理して手を出さなくても一番近い位置にいたんだから
ボールへの進路をふさぐだけでよかったと思います





あとイングランドはかっこ悪すぎます・・・
ベッカムいないと何もできないのか・・・
何とかしてくださいカペッロ監督・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
