--------


2009-03-22

スーパーヒーローがやって来た!その名はうどん殿!!

国内カップ戦でうどん殿が魅せてくれました
相手はアウェーでのビジャレアル戦
ニハトやピレス、リケルメなど優秀な選手がそろう難敵です。
前半はなかなか敵陣が崩せず苦戦を強いられ0-0のまま前半終了。
策士こはきゅんは敵陣を崩すにはスピードでかく乱するのが有効と判断し大胆な選手交代に踏み切ります。
FWのゆうかさんをベンチに下げSBのうどん殿を最前線で起用する奇策にでるのです!!
うどん殿は後半開始のホイッスルと同時に持ち前のスタミナとスピードを存分に生かして激しく走り回り敵陣を引っ掻き回してくれます。
守備陣形の崩れた相手はこちらのパス回しに対応しきれなくなりずるずる押され初めついに先制点が生まれるのです!!!!!!!!!
うどん殿がペナルティエリア内にて抜群のポジショニングで甘乳茶さんのパスを引き出しそのまま反転してシュート!!!!
うどん殿初ゴール
コースを狙ったセンスの光る素晴らしいシュートです!!こんなのオリバー・カーンだって止められませんよ~!!!!!!!!!

勢いに乗ったチームはどんどん攻めすぐさま追加点が生まれます!!右サイドを突破した姫様がファーサイドにピンポイントクロスを上げ待ち構えるうどん殿が難なくそれを叩き込んでフィニッシュ!!
うどん殿ヘッド
完璧すぎます!!サッカー教本に載ってもいいくらい見事な一撃です!!!!

その後も相手はうどん殿の脅威に晒されながら2-0で試合終了。
もちろんマンオブザマッチはうどん殿です!!おかげでチームは文句なしの大勝利を収められました!!!ありがとうございますね~


後に相手チームのピレスはこう語る・・・
「試合前私は自分にこう言い聞かせた、うどん殿も我々と同じ肉と骨で出来た人間なんだと・・・だがそれは間違っていた」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これで移籍金がっぽりですね!!!

大切な仲間です!!どこのチームにどれだけ積まれても
絶対に手放しませんよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

人間じゃなくて麺類なんですなw
骨も無いんですなw

お返事

>とんかつさん
ストーンフリーみたいに体をひも状にほつれさせて
ボールに巻きつけてドリブルできるんやなw
ますますチームに欠かせない大戦力なんやなw
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
