--------


2010-05-30

ウイイレ2010買ったよ!!!

we2010_blue_package.jpg

ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦を買いました!!!
ゲームソフト買うの何年ぶりだろ・・・
今まで持ってた2008とあんまり変わってない気がしますけど
すごく面白いです!!!

でもシリーズが新しくなると好きだった選手が引退して
いなくなっちゃってるのが残念で悲しいです

おまけにこはきゅんズも一から作り直し・・・
大変な作業になるぞ・・・どうしよ・・・
せっかくだからもっとかっこいい名前にしようかな
イングランド風だとコハクハムかな・・・
イタリア風だとコハクーナ
ドイツ風だとコハクブルグ
スペイン風だと・・・コハクーニャ?

うん・・・どれもぱっとしないな・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エキサイトステージやろうぜ!!

こはきゅんズⅡX’ターボとか・・・

こはきゅんズⅡXとか・・・

お返事

>udon殿
ぐぐってきました
サッカーゲームの名作なのですね!!!
面白そうです!!!
96頃って私はサッカーにまるで興味なかったんだよな

>すきまさん
試合中ゲージが溜まるとスーパーコンボが使えるようになるのですね!!!
でも勝ちまくってるとゴウキが瞬獄殺で乱入してくる・・・
オソロシヤオソロシヤ・・・

>すきまさん
もっとド派手にマーブルVSこはきゅんズが
やりたいです!!!
凄くたのしそうです!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
