--------

スポンサーサイト

2010-05-20

大恥かいちゃった・・・絶対に許さないよ!!!

今日は久しぶりに電車に乗って遠出をしました

弟の家まで遊びに行ったのです

とても楽しかったのですけど

ここで書くのは帰り道のりでの出来事



電車の中でガタゴト揺られてるだけなのも退屈なので

一人静かに座席で本を読んでいたのです

ずっと下を向いていたせいで体のあちこちが

痛くなってしまい背中を伸ばそうと体を起こすと

そこには・・・



紳士
折りしも許されざるポーズを取る謎の紳士


とっさにうつむいて歯を食いしばり顔を真っ赤にして

唇噛んだりしながら笑いをこらえました





私は人目を気にする性格なので

涙目になりプルプル震えながらなんとか

笑うのだけは死に物狂いで我慢し

ようやく落ち着いてきたところで

もう一度見上げると今度は

絶対に笑わせてやると言わんばかりの大きな咳払い

「んんっーーー!!!」





私の我慢がリミットブレイク

両腕を組んで顔を隠しひざの上に伏せるようにして

クックックックッ笑ってしまいました・・・

可笑しいやら恥ずかしいやらで非常に苦しかったです

次の駅で降りて車両移ったけど

きっとみんな私のこと変な人だと思ったろうな・・・





紳士風の男性にかかされた

ここ数年で一番の大恥の話です



まったく悪気はなかったのでしょうけど

絶対に許さないよ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これはひどいんやなw
完全にガード不可やなw
笑わない方がおかしいんやな・・・悲劇やな・・・
このオッサンを指名手配するんやなw
掲示板に張り出されたチラシを見て
誰このオッサンとか言われてるのを見てまたこはきゅんふいてしまうんやな・・・
悲劇やな・・・

罪状はわからないけど死刑なんやな・・・

お返事

>すきまさん
その紳士は10代か20代なのでおっさんではないのです
あと上着はパーカーだったかも・・・
あんまりはっきりと観察する余裕はなかったんやなw
だれこのにーちゃんなんやなw

>ごもくさん
罪状はこはきゅんに恥をかかせた罪!!!
それから死刑は可哀想なので工場で強制労働なのです!!!
40代になるまでうま味を生産し続けるのです!!!

んんんんんんーーーーーーーーー!!!
むしろこの日記を電車内で読んでふきそうになったんやな・・・
こはきゅん・・・絶対に許さないよ!!!!11

お返事

>udon殿
二次被害まで発生するとは・・・
悪いのは紳士です!!!私じゃありません!!!
ますます紳士は絶対に許さないよ!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
