--------


2010-05-18

こはきゅんズスーパーゴール

こはきゅんズ最強のストッパー白鯨霊夢さんのスーパーゴールです

dsfdsfdsf_20100518214236.jpg
相手のコーナーキックからカウンターの展開
自陣深くでボールを奪った白鯨霊夢さんの80m独走ドリブル!!!
もうちょっとで敵陣ペナルティエリアに侵入できるのですけど
相手ディフェンダーが必死で追いかけてきます


sfsdfdsf.jpg
そこで霊夢さん相手を十分に引きつけてから急停止し鋭く切り返します
華麗なドリブルテクニックに相手は惑わされたまらずバランスを
崩し転んでしまいました


fdssfsss.jpg
無事ペナルティエリアに侵入しシュート体勢に入りましたけど
シュートコースはわずかな一点のみ!!!
当然相手キーパーもそのコースを警戒してきます!!!
さあどうなる!!!


sfdfdfdf.jpg
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!
相手ゴールキーパー反応するも白鯨霊夢さんの針の穴を通すような
シュートに触れることが出来ずボールはサイドネットに突き刺さります!!!
霊夢さんは相手の脇を抜くのが大得意なのです!!!!


次はあがっ輝夜さんとはらぺこリグルさんのスーパープレイ

ewrewrewr.jpg
コーナーキックを蹴るこはきゅんズのマエストロあがっ輝夜さん
キックモーションが凄く美しいです!!!


wrewrewr.jpg
ペナルティエリア内の密集地帯に蹴りこまれたボールは
ピンポイントでフィールドのアーティストはらぺこリグルさんへ
しかしこれは頭で行くには低すぎて足で行くには高すぎる難しいボール
そこではらぺこリグルさんは後ろに倒れこみながらのジャンピングボレー!!!


rewrewrrrrr.jpg
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!
合わせるだけでも難しいのにきっちりコースまで狙う
凄いシュートでした!!!!

ひゃっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三人ともかっこよかったですよ~~~~!!!!!!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
