--------


2010-05-10

来シーズンも楽しみです!!!

eabe765d_20100510195338.jpg


愛する我らがマンチェスターユナイテッドがプレミアリーグ優勝
逃しちゃいました
ライバルチームのチェルシーにわずか1ポイント差で奪われちゃったのです
今季優勝してれば四連覇だったのにな・・・
リーグ終盤の1ポイントの大きさは私も理解してるつもりですので
覚悟はしてましたけどやっぱりこういうのは終わってみるまでわからない!
もしかしたらもしかするかも!って思っちゃうのでちょっとショックは
受けてます・・・
オーウェンが期待外れだったのが大きい・・・
代役のメドが立たないうちにサアを売却したのは失敗だったと思います
ファギーらしくないよな・・・
来季はズラタン辺り獲得出来ないかな・・・アドリアーノでもいいな・・・
問題児の扱いに長けてるファギーならきっと使いこなせるはずなのです!!!
来季はルーニーの最高の相棒見つけて王座奪還なのです!!!


他の好きなチームのエバートンとバーミンガムは降格争いに巻き込まれず
危なげなく中位をキープしてたのでそれはちょっと嬉しいです


あと来期はニューカッスルがプレミアに帰ってくるのも嬉しいです
そんなに好きなチームじゃないですけどいないと寂しいですのでね
サウサンプトンとリーズが帰ってくるのはいつになるのかな・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
