--------

スポンサーサイト

2010-05-06

飲みすぎ注意だよ!!!

昨夜はなんだかどろどろに酔っ払って笑い泣きしたい気分
だったのでお酒買い込んで飲んでたのですけどウィスキーは
調子に乗りすぎだったようです・・・
寝る直前になって胃袋から大量の液体がリバース・・・
吐くまで飲んだの久しぶりだなあ・・・
臭いだろうから朝早起きしてお風呂に入ったのですけど
そこでもまた胃からこみ上げてくるものが・・・
たらふく飲んだばっかりの水が口から噴水のように噴出す様に
自分でびっくりしちゃいました
まるでマーライオンの様だったです

1256081819.jpg
本当にこんな感じでした

今まで二日酔いってしたことなかったのに今日は一日中
気分が悪かったな・・・

あと東麻のチャットいろいろごめんなさい
すごくうざかったと思います
しばらくおとなしくしますね・・・


でもみんな愛してますよ~~~~~~~~!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んんんーーーーーー!!1
現場にいなかったのでわからないけど
こはきゅんは愛されてるんやなw
みんなと相思相愛やなw

マーライオンふいたんやなw
でもシンガポールの人に言ったらなんか怒られそうやなw
悲劇やな…

お返事

>ちくわのすきまさん
記憶がないわけじゃないけど
なんであんなことしたのかわからない・・・
酔うとかなりハイになっちゃうんやな・・・
悲劇がおきたんやな・・・

んんんんんんんんn-------!!!
シンガポールの人は怒ったりしないのです!!!
むしろ信仰の対象としてあがめられるのです!!!
毎日お酒をお供えされて毎日逆流するのです!!!

気持ち悪くならないなら私もお酒がぶのみして、きもちよくなりたーい
現場見てないからわからないけど、なんとなく楽しそうに見える

お返事

>やわらかさん
ハイになってごきげんでしたけど
つらいことがあってのやけ酒でしたから
楽しいような楽しくないようなでした・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
