--------


2009-03-21

シーズン終了です!!

シーズンが無事終了しました。結果はリーグ優勝とカップ戦優勝の二冠達成です!!
卑劣なタックルの犠牲となり長期離脱を強いられたお空さんの悲しみを乗り越え心を一つにしたチーム!!
シーズン終盤上位のチームとの互いに一歩も譲らない熾烈な首位争い!!
延長戦までもつれ込んだカップ戦決勝のレイセンさんの決勝点となったスーパーロングシュートなど夢のようなドラマが沢山あって非常に熱く面白かったシーズンでした。
見所はまだまだありますけど長くなるのでこの辺にして個人成績発表に移りたいと思います。

リーグ戦成績
向日葵畑の住人さん 13ゴール4アシスト
堂々のチーム内得点王です。もう少しでリーグ得点王にも成れたのですけどわずかに及ばず、格下だろうが格上だろうが試合に出れば必ず結果を出す安定感抜群のどSっぷりは監督として非常に頼れる存在でした。

ちくわさん 1ゴール10アシスト
なんとリーグ内アシスト王です!!ちくわさんがボール持つとどんなキラーパスが出るやらでFWの選手がピリピリしてるのが私にまで伝わってくるほどでした。本当に凄かったですよ~。

宇宙警備隊隊長さん   6ゴール2アシスト
弾膜さん           6ゴール1アシスト
瀟洒なメイド長       3ゴール2アシスト
お空さん           3ゴール
てゐっ!さん        4ゴール2アシスト
北さん            7ゴール2アシスト

40代紳士さん            2アシスト
無月散水さん       1ゴール2アシスト
お燐ちゃん         3ゴール5アシスト
ゆかゆかゆかりんさん        2アシスト
cavedさん         1ゴール
写命丸さん         2ゴール2アシスト
甘乳茶さん         4ゴール2アシスト
Reisenさん         4ゴール
とうまけさん         2ゴール1アシスト
もこーさん               1アシスト
星の妖精さん             1アシスト

白鯨霊夢さん             1アシスト
こまち(右)さん            2アシスト
リリー・Wさん             2アシスト
ξ・x・)さん              3アシスト

チーム内平均評価点ランキング

一位 6・6
向日葵畑の住人さん  とうまけさん
二位 6.5
無月散水さん  稗田あきゅーさん  ξ・x・)さん

カップ戦成績

弾膜さん 4ゴール
チェルシーのシェフチェンコと並んで得点王に輝きました!!世界に名だたるストライカー達を相手にして一歩も引けを取らない活躍ぶり!!かっこよかったですよ~。

ちくわさん 1ゴール4アシスト
アシスト王です!!リーグ戦とカップ戦の両方で二冠達成ですよ~ モデルになったエムレより凄い活躍でした!!例えるならまさにジダンというべきでしょう~。

瀟洒なメイド長     2ゴール
40代紳士さん     3ゴール2アシスト
無月散水さん     1ゴール
お燐ちゃん             1アシスト
Reisenさん      1ゴール
リリー・Wさん     1ゴール

レイセンさんのスーパーロングレンジ稲妻チートキャノンシュート 審判に抗議しても聞いてもらえず頭に来てたら目の前に転がってきたので思いっきり蹴ってやった
fdsfdsfdsf.jpg

優勝カップを掲げる偉大なキャプテン40代紳士 紳士のつづりを知っているか?それはGODと書く
fdsfd.jpg

カップ戦優勝に酔いしれるイレブン 強い者が勝つんじゃない勝った者が強いのだ
dsfdsfds.jpg

カンピオ~オネ カンピオ~オネ オ~オ~オ~オ~♪
皆さんのおかげですぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!111

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結局ノーゴールですね・・・
監督を信じていたのにっ

女子高生とか中心に

ブロマイドとかバカ売れしそうな活躍っぷりのちくさん

というかReisenのシュートあそこから入ったんかw
流石、清楚なんやなw

>うどん殿
まことに申し訳ないです・・・
しかし!!オフシーズンに猛特訓したうどん殿は
大幅な能力アップに成功!!より前線でのポジションも
こなせる様になり来シーズンは得点の臭いが
ぷんぷんしてるのですぞーーーー!!!!

>ちくわさん
ブロマイドならサインをつけて真っ先に
私にプレゼントするべきですぞーーーーー!!!!!
最近はサッカー選手のヌード的な写真も流行ってたりするのですけど・・・
イエナンデモアリマセン・・・
画像ではうまく伝えられませんけど
レイセンさんのシュートは光のごとき速さで
GKは一歩も動けなかったのです!!凄かったのです!!!!

と、得点王にっすΣ
カンはロマンの打点だよっすΣΣ

そろそろシュート!!!……しただけ
みたいな不調が現れそうでこわいですぞーっす

レイセン長官殿のシュートはまさにオプティッブr
なレーザーシュートだったのでっすねーっす
あるいは狂気の瞳で精神操作されたっす!?

>弾膜さん
弾膜さんのプレースタイルはディフェンスラインが高めの相手には相性抜群で
固め取りが期待できるのでスランプなんて無縁なのです!!!
まさにカンなのです!!!

精神操作って・・・無敵じゃないですか・・・
流石レイセンさん・・・

さすが私いぶし銀ね私

 

>ゆかゆかりさま
攻撃と守備の両方の始まるポジション!!
それがボランチ!!ゆかりさまはそのボランチとして
チームの勝利に貢献した大大大大大大大大大大
大大大大大大大大大功労者ですぞーーーーーー!!!!
個性豊かな11人がチームとして一つになれるかどうかは
ゆかりさまの双肩にかかりまくっているのです!!!!!
これからもよろしくお願いしますぞーーーーーーーー!!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
