--------


2010-05-02

最近見た映画

ずいぶん長く落ち込んでましたけど
いくらか元気が出てきたので更新再開してみます


ワイルド・ホッグス団塊ボーイズ
7929cfef.jpg
★★★★☆


プロデューサーズ
51ZJD37TXCL.jpg
★★★★★


サン・ジャックへの道
651b32e50e233382d2e58f64bd650904.jpg
★★★★☆


ブラザーズ・グリム
7a8a19fae7741babf5ca6a8fd9e785d8.jpg
★★★★☆



以下ネタバレ
ワイルド・ホッグス団塊ボーイズ

学生時代から友人の四人組のおっさんが主人公です
彼らは都会に住み週末だけ皮ジャン着てハーレーに乗って
近所のバーでビールを飲む格好だけワイルドなバイカー
日々のストレスから抜け出し本物のバイカーになろうと
自由なバイク旅行に出かけるのですが道中荒らされた町を
守るためにたった四人で本物の暴走族と戦うことになって
しまうのです

トラボルタは皮ジャン似合いすぎ
シリアスもコメディもいけるいい役者だなぁ



プロデューサーズ

ミュージカルコメディ映画です
売れないプロデューサーがわざと舞台を失敗させ大金を
手にしようと会計士の青年を巻き込んで詐欺を計画するのです
最低のプロデューサーが最低の脚本家と最低の演出家と組んで
最低のミュージカルを作るのですが初公演直前で予期せぬ
ハプニングに見舞われ舞台は大ヒットとなってしまい計画が狂って
困ったことに・・・

本当にいい映画です
ハッピーエンドって素晴らしい



サン・ジャックへの道

母親が残した莫大な遺産を相続するには遺言の条件にある
1500kmを歩いて巡礼の旅をしなければならないと書かれており
兄と姉と弟の険悪な仲の三兄弟はしかたなくツアーに参加するのです
他にもかわいい女の子二人組みとその子目的で参加したアラブ系の
男の子とその従兄弟、物静かな女性とツアーガイドの男の人がいて
9人で旅をするのですが初めは疲労とトラブルでイライラし喧嘩ばかり
でも旅が終わりに近づく頃みんなの心は少しずつ変わってきていて
素敵なエンディングを迎えるのです

初めは一番嫌いだった姉が最後は一番好きなキャラになってました



ブラザーズ・グリム

グリム兄弟はインチキヒーロー。自分たちで魔女や幽霊騒ぎを引き起こし
事件を鮮やかに解決して礼金をせしめる詐欺師なのですがとうとうばれて
捕まってしまい恩赦の条件としてとある田舎の村で女の子が行方不明に
なってる怪事件を解決して来いと言われてしまうのです
初めは同業者の仕業だとなめてかかるのですがなんとそこには本物の
魔女がいたのです

マッド・デイモンは短髪のほうがかっこいいな・・・



どの映画も面白いのでお勧めします
退屈したときにぜひ見てくださいな~~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こはきゅんおかえりー

プロデューサーズと
ブラザーズグリムが気になる

お返事

>すきまさん
ただいまですよ~~~
どっちも面白いですけど個人的にはプロデューサーズをお勧めします
久々のこはきゅんランキング五つ星なのです!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
