--------


2010-04-19

新チーム加入したよ!!!

こはきゅんズの所属するリーグにJリーグ代表として
横浜F・マリノスが新加入しましたよ~~~

sadsadsad.jpg
チームのエンブレムです

fdgfdgfd.jpg
ユニフォームです


マリノスフォーメーション

スタメン選手とフォーメーションです
選手の能力はポジションやリーグのレベルに
あわせて調整してあります


キャプテン      井原正巳選手
フリーキッカー    木村和司選手
コーナーキッカー   中村俊輔選手
PKキッカー     うどん殿

とりあえずこんな感じで完成しましたけど
この選手のポジションがおかしいとか
フォーメーションはこうしたほうがいいとか
あったら教えてくださいな~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

普通のメンバーの中に唐突な顔文字さんやな
出会いは唐突なんやなっす

>弾膜さん
11人の控えメンバーは全員(・×・)なんやなw
量産型のうどん殿なんやなw

やべぇこれwwww
開幕当時のマリノスみたい・・・

盛り上がってきましたぞーーーーーーーーー!!11
感謝やなw

お返事

>udon殿
気に入っていただけてうれしいですよ~~~
チーム力もかなり高いので優勝争いの強力なライバルなのです!!!
負けませんよ~~~!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
