--------


2010-04-16

こはきゅんズ

フラッグ

こはきゅんズのシーズン結果報告です

sdfdsfds.jpg

今季は二位のチームにわずか2ポイント差で迫られたものの
皆さんの頑張りのおかげでなんとか追撃をかわし
久しぶりに優勝することが出来ました~~~!!!
ありがとうですよ~~~


続いて個人成績発表ですよ~~~

asdsadsdf.jpg

得点王はアーセナルに移籍したちるのおやびん!!!
移籍一年目からの大活躍おめでとうですよ~~~
二位のゲリラ豪雨さんもお疲れ様でした~~~


asdsa_20100416193723.jpg


アシスト王はチーム内から出すことが出来ませんでしたけど
こはきゅんズ出身の選手が二人も一位になってます
ご活躍おめでとうですよ~~~


続いてチーム内ゴール、アシスト発表~~~

GK
  スッパテンホーさん      0.0
  琥珀さん            0.0

CB
  白鯨霊夢さん         2.0
  年中むきゅーさん       0.0
  壁ー`).o(さん)        0.0
  レミリアさん          1.1

SB
  ソバスキーさん        0.3
  うどん殿            3.0
  有頂天子さん         3.5
  リリー・Wさん         0.2

CH
  無月散水さん         1.4
  ゆかゆかゆかりんさん    4.1
  あがっ輝夜さん        3.2
  もこーさん           3.3
  チルノさん           5.1

SH
  Reisenさん          7.4
  お燐ちゃん          2.2
  ちくわさん           1.5
  べにゐさん          2.4

FW
  てゐっ!さん         8.5
  ゲリラ豪雨さん       13.3
  弾膜さん           9.1
  はらぺこリグルさん    10.1


こんな感じになりましたよ~~~
来季もがんばりましょ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

横浜FCか横浜Fマリノスへの移籍はどうなったんですかなーーーーーーー!?

木村和司の下でプレイしたいんやなw

お返事

>udon殿
そこまでおっしゃるのなら仕方ありませんね・・・
横浜Fマリノスに移籍しても大活躍をお祈りしてますよ~~~

あ、あるんだw<横浜FCマリノス

しかし、他のチームに移籍してもしっかり活躍してくれるってのも夢のある話ね~。
そういう広がり方がしてくれると、継続して遊ぶ甲斐がありそうw

お返事

>鯨さん
マリノス・・・ないからいま一生懸命作ってる最中です・・・
選手はうどん殿と俊輔を軸にして
残りは量産型うどん殿になりそうです~~~

元こはきゅんズの選手と対戦するときは
心の底か燃えてきますよ~~~
みんな優秀な選手ですから一瞬も気が抜けないのです!!!


優勝おめでとう!やったね!

琥珀さんはGKなのかwしぶいw

お返事

>チルノさん
ありがとうですよ~~~
私はGKでもただのGKじゃないのです!!!
デビュー戦でフリーキック蹴って
ゴール決めたことあるのですよ~~~

わざわざ作ってくれてるの!?
ディアス、井原、松永、木村、小村、永山、水沼、三浦文、メディナベージョとかいると嬉しいんやなw

お返事

>udon殿
うどん殿~~~
マリノス完成しましたよ~~~
ご注文の選手もみんな揃って新シーズン開幕を待ちわびてますよ~~~
でも選手の顔は適当です・・・許してね・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
