--------

スポンサーサイト

2010-04-14

夢のお話

eewqewqewqe.png


気がつくと私はニューヨークの街中を歩いていました

なぜこんな所にいるのだろうと不思議に思いながら歩いていると

ふと目についた小さな男の子が大変な危機に晒され

大声で助けを求めていたのです

私は機転をきかせて男の子を助けるのですがとっさだったので

非常に無様でかっこ悪い方法になってしまいました

男の子は気にせず私に感謝して立ち去るのですけど

後ろから笑い声が・・・

顔を赤くして後ろを振り向くとそこにはストリートバスケットを

していた黒人の少年と背の高い白人の男性と咲夜さんが

指をさして私を笑っていました・・・


立派なことをしたつもりでいたのに馬鹿にされて

人気のない路地へ逃げ込み悲しんでいると・・・



静かに・・・そして力強く背後に歩み寄る足音

そしてよく通るダンディな声で励ましの言葉・・・
夢の教授



思わず寝ながら吹きだしてしまいました・・・



予期せぬ人物の登場で目が覚め時計をみると



5時33分・・・



嬉しいけど時間一杯まで眠らせて欲しかったです・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オチが素晴らしい・・・!
ちゃんと寝かしてくださいって感じやなw
第五の力発揮しすぎなんやな・・・・

お返事

>すきまさん
笑っちゃったけど教授の言葉はすごく励みになって嬉しかったですw
寝不足の恨みはそれで相殺ですよ~~~

なんだろう、教授が出てくると笑ってしまう。

お返事

>ごもくさん
ごもくさんも私と一緒で重度に刷り込まれてるのですね・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
