--------

スポンサーサイト

2010-04-07

すきまさんからなりきりバトン頂いたんやなw

ちくわさんからなりきりバトン頂きましたよ~~~
ありがとうですよ~~~

許さない琥珀


お題「40代紳士か秀夫」
・・・
んんんんんんんーーーーーーー!!!!!!1
うら若き乙女に対してむごいお題なんやな・・・w
悲劇やなw
正直二人ともあんまりしらないんやなw
一応許されざるwikiで勉強してくるけど
出だしに突然興奮して語尾にやなwって
つければ十分な気もするんやなw
悲劇やなw

●名前は?
ふっふっふ・・・
こいつはおどろいた・・・
この東麻ナンバーワンである
こはくさんのことをよく知らない無知な
イナカ者がまだいたとはね・・・

●バトンを回す方を3人決めて下さい。
んんんんんんんんーーーーーーー!!!!111!!!
私は人見知りと遠慮の激しいスーパー受身人間なので
こういうの貰うと凄く嬉しいですけど
いざ誰かに回すとなると非常に困ってしまうんやなw
悲劇やなw
というわけで私に回ってきた分はここで途切れさせて
しまうけど許してくだされーーーーー!!!!111!!!

●皆さんの良いところは?
んんんんんんんんんんんんんーーーーーーー!!!!!1111
バトンを回して下さったすきまさんのこと
書くのでそれで許して下されーーー!!!

たまにメッセで話しかけてくれて楽しいお話してくださったり
私の絵を描いて下さったりするので東麻でも特別好きな人の
一人ですぞーーーー!!!11
いつもいつもありがとうですぞーーーー!!!111!!
心から感謝していますぞーーーーー!!!!1111!!!!
ちょっとしか変な人とは思ってないので安心して欲しいんやなw

こはきゅんズではドリブルとショートパスが得意で
主に左サイドでプレーしたまにフォーメーション変えるときは
センターハーフやトップ下でプレーすることもあるんやなw
わずかなディフェンスのすきまを通すスルーパスで
アシストを量産してるんやなw
かっこいいんやなw

●3人は自分の事をどう思っている?
んんんんんんんんんんんんーーーーーーー!!!!1111!!
ここもすきまさんなんやなw
悲劇やなw
たぶん嫌われてはいないと思うんやなw
そうであって欲しいんやなw

●罰ゲームを決めて下さい。
んんんんんんんんんんんーーーーー!!!!1111!!
自分への罰として今度東麻入りした時は
紳士なりきりするんやなw
悲劇やなw

●改めてバトンを回す方をキャラ指定と一緒にお願いします。
んんんんんんんんんんんんんんんーーーーー!!!11111!!
本当にごめんなさいですぞーーーー!!!!1111!!!
・・・
この口調だととても申し訳ないと思ってるようには
見えないんやなw
悲劇やな・・・w

んんんんんんんんんんんーーーー!!!!11111!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

違和感ゼロなんやなw
喜劇やなw
変な人じゃなくて安心したんやなw
こはきゅんのことは愛してるんやなw
英語で言うとラブしてるんやなw
喜劇やなw
こはきゅんの興奮っぷりに思わず笑ってしまうんやなw
やなw

お返事

>すきまさん
んんんんんんんんんんーーーーーーーー!!!!
ラブの喜劇だからラブコメなんやなw
恋のライバルに秀夫殿がやってきてドタバタ展開になるんやなw
最後はめでたくすきまさんと秀夫殿が結ばれてハッピーエンドやなw
喜劇やなw

んんんんーーーーーー!!1
秀夫帰れや!!
なんでこはきゅんは俺と秀夫のカップリングを望むんやなw
絶対に許されないんやなw

>すきまさん
その組み合わせはお嫌でしたか・・・
前作が不評だったので続編です

私は親の決めた相手の秀夫さんと結婚することになるのですが
実は私にはすきまさんという好きな相手がいるのです!!!
すきまさん「琥珀さーーーーーーーーーーーーーーーん!!!」
私の名前を叫びながら教会に乱入するすきまさん!!!
私「すきまさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!」
誓いのキスを放り出しちくわさんに駆け寄る私!!!
二人は大勢の前で抱きしめあい混乱の中で式場を逃げ出し
遠く離れた街の小さな教会で二人だけの式を挙げるのです!!!
指輪も祝福もないけれどあふれる愛に包まれ幸せになれた二人!!!
すきまさんが誓いのキスをしようと純白のベールをめくるとそこには・・・

秀夫「ちゅっ!幸せにしてね!」

ンンんんんんんーーーーーーーーーー!11!1
寝る前にすごいもん読んでしまいましたぞーーーーーーーーーーーー!1!!1
悪夢にもほどがあるんやなw
これは絶対に許されないんやなw
こはきゅんの文才に嫉妬やなw
とても16歳とは思えないんやな・・・

>すきまさん
男の人に花婿盗られた私も悪夢ですぞーーー!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
