--------


2010-04-06

バトン回ってきたよ!!!

■ルール
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■送り主
チルノちゃん
 ありがとうですよ~~~

■回す人
ちくわさん
 お願いしますね~~~

■あなたの名前
こはくさん

■呼ばれ方
そのままこはくさんとか
チョベリ可愛くこはきゅんとか

■あなたの年齢
17歳!!!
でももうすぐ誕生日なので16歳になりますよ~~~

■好きなもの
麻雀、ヨーロッパサッカー、格闘ゲーム
映画、麻雀、麻雀

■恋人の有無
ベッカムとエムレとアイマール!!!
みんな結婚してるんですけどね・・・

■好きなタイプ
たとえ適当でも何かを選ぶときスパっと決められる人
私が迷うタイプなので二人そろうと何も決められない・・・

■嫌いなタイプ
それだけで嫌うことはないですけど
時間に遅れる人
 待たされるほうの身になってください・・・
方向オンチ
 私がそうなので二人そろうとどこにも行けない・・・

■好きな映画
ザ・ダイバー
 不屈の精神に魂が震えます
マーシャルの奇跡
 悲しみは必ず癒せます!!!戦うことによって!!!
俺たちは天使じゃない
 デニーロもかっこいいけどショーン・ペンのラストが素敵すぎる
アミスタッド
 二度目の裁判は怒りと同時に歓喜の叫びもあがります

大きなことを成し遂げる映画とかが大好きです

■好きな音楽
ビートルズ、ローリングストーンズ
ボンジョビ、クリード、アルターブリッジ
リトル・マン・テイト
かっこいいロックが好きです

■好きな食べ物
チョコレート

■好きなコンビニ
セブンイレブン
すぐ近所にあるので助かってます

■好きなキャラクター
東方だと咲夜さんとパチュリーさんかな
格ゲーだとアレックスとブランカと琥珀さん
ガンダムだとヒイロ

■好きなアニメ
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
映画のしか観てないけど・・・
ディズニーのヘラクレス

■送り主を色にすると?
やっぱり青です!!!

■回す人を色にすると?
オレンジとかクリームとかのあったかい色
でもクールな青のイメージもある・・・

■三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
三日間カレー禁止!!!
それも破ったらジャンボお注射です!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んんんんんんんんーーーーーーーーーーーーーー11!!1
カレー断ちとか許さないよ!
マジで許さないよ!
本気で許さないよ!!!
でもジャンボお注射は欲しいんやなw
HENTAIやなw

周囲の影響で、最近になって映画の面白さに気がつきました
琥珀さんはお詳しい様子ですので
ご紹介していただいた映画全部見させていただきますね

ジャンボ注射は私にもください
カレーというとアレですね
SENTAIですね

お返事

>すきまさん
ジャンボお注射の中身はこはきゅん特製激辛カレーなんやなw
手抜きで作ったから溶けてないカレールウの塊とか
入ってるけどかまわず血管に注入やなw
悲劇やなw

>くすりや(17)さん
左の映画のカテゴリにもお勧め書いてあるので
ぜひ参考にしてくだされーーー!!!!111!!!
ジャンボお注射どうぞどうぞですぞーーーー!!!!111
でも医療保険きかないので高いんやなw
悲劇やなw

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
