--------


2010-04-05

役満あがれなかったよ!!!

東麻のサンマで何気なく予約したら役満教の教祖様(対面)と
ナンバー2の方(下家)とご一緒しました

gfgfgfgf.png
東1からいきなりツモスー聴牌だと・・・!?
しかもカンが入っているにもかかわらず
私の南振込みは見逃し・・・かっこよすぎます・・・

hjhjhjhjhj.png
この異様な河・・・
序盤安い手で何度か上がっている私も二人の打牌に
感化されハートに火がついてしまったのです!!!

cxzcxzcxzc.png
結局一度も役満聴牌ならずでした
対面の方は五回、下家の方は4回も聴牌してるというのに・・・
試合に勝って勝負に負けてしまったのです!!!


役満教の道は険しすぎますぞーーーーーーーーー!!!!111!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミスタースカイかっ!
もういっこのアンコがきになったり

お返事

>チルノちゃん
ミスタースカイって
まんちょくスナイパーとどめのキャラですよね?
いとこの家で読みましたよ~~~
私は牌皇帝がすきです!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
