--------


2009-03-19

15節を終えての途中結果報告です

半分の15節を終えてチームの戦績を報告します。
一位こはきゅんズ
10勝3分け2敗 33ポイント
二位マンチェスター・ユナイテッド
9勝5分け1敗  32ポイント
三位インテル
9勝3分け3敗  30ポイント
きわどい所ですが皆さんの頑張りのおかげで開幕から首位を守り続けてます。
この調子で頑張りましょうね~

個人成績報告              ゴール     アシスト
向日葵畑の住人さん            7         4
弾膜さん                   2         1
宇宙警備隊隊長さん            4
北さん                     4         1
てゐっ!さん                 3         1
甘乳茶さん                  3         1
ちくわさん                             5
お燐ちゃん                             2
無月散水さん                           1
とうまけさん                  1
cavedさん                   1
Reisenさん                   1
ゆかゆかゆかりんさん                      1
白鯨霊夢さん                           1

みんな頑張ってます!!ありがとうございます!!!
それから冬の移籍交渉期間に新加入した選手を紹介しますよ~

センターフォワード
・瀟洒なメイド長さん
スピードとセンスと決定力を武器に味方のパスを引き出すことも独力でゴールをこじ開けることも出来る相手を選ばない選手です。 モデルはイングランドの元祖ワンダーボーイマイケル・オーウェン

ミッドフィルダー
・星の妖精さん
柔らかなボールタッチとエレガントなパスで美しくゲームをクリエイトし時に激しくもあるミッドフィールドのアーティスト。 モデルはアルゼンチンのスーパースターフェルナンド・レドンド

・もこーさん
無尽蔵のスタミナとどんな相手にも怯まない闘志でピッチ上を駆け回り攻撃と守備で数人分の働きをする最高の選手。 モデルはオランダの闘犬エドガー・ダーヴィッツ

・稗田あきゅーさん
攻守両面で大きな活躍を期待でき中盤ならどこでも最高のパフォーマンスを披露するユーティリティマルチロールプレイヤー。 モデルはインテルの攻守の要デヤン・スタンコビッチ

ディフェンダー
・年中むきゅーさん
センターバックとサイドバックでプレー出来守備はおろか攻撃にも貢献でき得点力まであるスーパーな選手。 モデルはレアルマドリードの若き天才セルヒオ・ラモス

チームの新しい柱として活躍に期待してます。がんばってくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐるんぐるんと回遊していたら~
割烹着が面白そうな事やっているのを発見したさーーー!!
汗かき屋に抜擢してくれて嬉しいさ~
しかもーーー!!モデルがダーヴィッツとはーーーー!!さーーー!!
わたしの中で1,2を争う好きな選手さ~
ちなみにもう1人はー
キャプテン翼の話を振られた時ー「俺のお気に入りは石崎だ!」と答えた
ピッチの芝を食べる変人さーーー!!
がんばってチームに貢献しろーさーーー!!わたしーーーーーーーー!!!

お返事

>もこーさん
私もああいう戦える選手が大好きです!!
実はガットゥーゾにしようか迷ったのですがチームに
左利きが少ないのでダーヴィッツにしました。
気に入ってもらえて嬉しいですよ~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
