--------


2010-04-02

サンマ昇段したよ!!!

サンマ4段昇段

やりました~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
レートもばっちり1800超えですよ~~~!!!!

本当は昨日の話なんですけどエイプリルフールで嘘だと
思われそうなので今日の更新です!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとーーーー
179戦って早いね!サンマはそんな感じなのかな?
ベッカムみたいに100億段目指して頑張って!!

昇段おめでとっ!
段位戦でも同卓したらよろしくねー!
最近サンマ打ってないから、勘が鈍ってないか少し怖いけど・・・

おめでとう!
サンマでこはくさんに勝った記憶が無い!
つよいなあ!

お返事

>燐ちゃん
ありがとうですよ~~~
たぶん四人打ちよりは早くなると思います
179戦はどうなんだろ・・・前のIDよりは早いけど・・・
100億段は道のり遠すぎますぞーーーー!!!
トップとラスの収支がどのくらいになってるのか
想像もつきませんですぞーーーーー!!!

>リグルさん
ありがとうですよ~~~
同卓したときはこちらこそよろしくお願いしますね~~~
そののときはぜひ勘を鈍らせておいて欲しいです!!!

>チルノさん
ありがとうですよ~~~
んんんんんんんんんんーーーーーー!!!
私も勝った記憶がありませんぞーーーー!!!
つよいって言われると嬉しいですけど
まだまだ全然チルノさんには及ばないので
必勝法みつけたら教えてくださいね~~~

こはきゅんおめ!

>無月さん
ありがとうですよ~~~
何度か特上で打ちましたけどやっぱり上卓とは
レベルが違いますね・・・生きていけるか心配です・・・
無意味なカンは控えないとな・・・

おめでとうございます
サンマ漁業協会ってなんだ・・・

>やわらかさん
ありがとうですよ~~~
サンマの段位級位は漁業協会から認定されるのです!!!
こはきゅんは釣竿一振りでサンマが四匹獲れる実力なのです!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
