--------


2010-03-30

こはきゅんズに新しい仲間が来たよ!!!

新戦力の紹介です

sadsad.jpg

チルノさん
国籍 アイスランド
ポジション センターミッドフィルダー
小柄な体格を活かしてちょこまか動き回りゴールを
狙っていく超攻撃的な選手です


デビュー二戦目にして初ゴール!!!凄いです!!!
ASローマ戦0-0の前半
sadsa.jpg
左サイドで先発したMFレイセンさんがカウンターから
絶妙のスルーパスです!!!


asdsa.jpg
FWゲリラ豪雨さんが裏に抜け出しゴールを狙います


sadsads.jpg
しかしこれは相手GK式の式さんに阻まれてしまいます


dsfdsfds_20100330192548.jpg
しかしそのこぼれ球にいち早く反応し詰め寄ったのが
新加入のチルノさん!!!


gfdgfdg.jpg
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!
世界でも一、二を争うスーパーGK式の式さんの
体勢と位置取りが乱れた隙を突く見事な一点でした!!!



ゆかり様のスーパーゴール

セルティック戦
dfgfdg.jpg
力に頼らず丁寧に蹴りこんだゆかり様のミドルシュート


fdgfdgf.jpg
お見事です・・・
このコースに蹴られたら絶対に取れません・・・


hdfgdgf.jpg
キャプテンのゴールで勢いに乗ったこはきゅんズは
ノリノリで攻めまくってお祭り騒ぎの大大大勝利!!!

惜しくもゴールには至りませんでしたけど
CBの白鯨霊夢さんのドリブル4人抜きとか
てゐっ!さんのマルセイユルーレット
リリーさんの直接ゴールを狙う40m級フリーキック
とかもあって凄く面白い試合になりました!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーい!ちびっこだ!
ほんとちっこいw
つくってくれてありがとう!

鯨の4人抜きはすごいなあ

こはきゅんズはファンタジスタな選手多いな!
こんだけ揃ってたらリアルだとチームの維持費エラいこっちゃな予感!

お返事

>チルノさん
よくよく考えると162ってそんなに小さくないですよね
スポーツの世界は長身選手多すぎます・・・

鯨さんのドリブルは私が調子に乗りすぎてGKも
抜き去ろうとして失敗してゴールを逃しちゃいました・・・

>竹輪さん
実はゲーム内でも維持費結構大変なんです・・・
かつては32人いたこはきゅんズも今は23人・・・
減ったなあ・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
