--------


2010-03-25

魔の時間帯は何かが起こるよ!!!

ひさびさのこはきゅんズ

世界有数の強豪レアル・マドリーとのアウェーでの一戦
厳しい試合展開が予想されますが皆で力を合わせて
精一杯がんばりましょーーー!!!

フォーメーション
スターティングメンバーとフォーメーション


前半開始5分
相手ペナルティーエリア内に強引に攻め込んだ弾膜さんが
世界一のセンターバックのファビオ・カンナヴァーロに
後ろからスライディングで倒されPK獲得!!!
これを有頂天子さんが右隅に叩き込み先制ゴーーーール!!!
おまけにカンナヴァーロはレッドカードで一発退場!!!
試合は11人対10人の有利な展開に!!!
1-0

前半8分
ニステルローイのゴールであっけなく同点に追いつかれてしまいます
強引なドリブルに白鯨霊夢さんと年中むきゅーさんが二人がかりで
競りかけてるのにびくともしません・・・強すぎます・・・
1-1

前半21分
カウンターからラウールが抜け出しシュートを放ちますが
これはmon-ikaさんのファインセーブで防ぐことに成功!!!
しかしこぼれ玉にいち早く詰めた星の妖精さんが押し込み
失点してしまいます
1-2

前半28分
ゲリラ豪雨さんのポストプレーから弾膜さんがゴールを狙いますが
これはカシージャスがファインセーブ
マドリーの守護神・・・流石です・・・

前半35分
右サイドからべにゐさんがクロスをあげゲリラ豪雨さんが頭で
合わせますがこれはクロスバーの上を越えてしまいます
惜しかったです・・・残念・・・

前半40分
波状攻撃からニステルローイの強烈なミドルシュート!!!
脅威の反射神経を見せたmon-ikaさんが横っ飛びで触れるものの
勢いを完全に殺すことができずこぼれ玉はゴールの中へ・・・
追加点を与えてしまいます
1-3


1-3のまま前半終了
選手交代はせずに後半開始です


後半12分
右サイドからべにゐさんがドリブルで仕掛けますが激しいマークにあい
クロスが上げられずフォローに来ていたソバスキーさんにバックパス
フリーでボールを受けたソバスキーさんのクロスは
ゲリラ豪雨さんの頭にドンピシャ!!!
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!
反撃の狼煙が上がりました!!!
このままガンガン行きましょーーーーーーーーー!!!!
2-3

後半22分
無月散水さんのスルーパスに弾膜さんがディフェンスラインの
裏に抜けますがこれはオフサイドの判定・・・
審判よくみてるなあ・・・ちぇ

プレーが途切れたのでこのタイミングで選手交代
疲労の激しいリリーさんをベンチに下げ代わりに有頂天子さんを
サイドバックにポジションチェンジ
空いたサイドハーフにはフォワードの弾膜さんと相性のいい
こはきゅんズ一のチャンスメーカーちくわさんを投入

後半30分
私の采配が見事に当たります!!!
ちくわさんのスルーパスから弾膜さんが左サイドを突破!!!
さらにディフェンダー一人かわしてペナルティエリア内に
侵入しGKと一対一!!!
右足インサイドで丁寧に流し込んだボールはファーポストぎりぎりに
吸い込まれていきます!!!
やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
待望の同点弾が生まれましたよ~~~~!!!
3-3

後半35分
白鯨霊夢さんのロングパスをバイタルエリアで受けた
ゆかゆかゆかりんさんがダイレクトで横にはじきます
有頂天子さんがどフリーで強烈なミドルシュート!!!
しかしこれはカシージャスの真正面!!!
非常に惜しかったです・・・

後半40分
左サイドをドリブル突破したちくわさんのピンポイントクロス!!!
しかし強靭な身体能力で40代紳士さんがゲリラ豪雨さんに競り勝ち
頭ではじき出します!!!
しかし!!!!!!!!!
こぼれた先には我らが司令塔無月散水さん!!!
ダイレクトで強烈なミドルシュートをぶっ放しゴール左隅に
値千金の勝ち越しゴールを叩き込みます!!!
ひゃっほーーーーーーーーーーーーー!!!!
お見事ですよ~~~~~~~!!!!
4-3

後半43分
勝ちを確信して浮かれていた私の前で悪夢が起きます
攻めずにディフェンスラインでボールを回していたら
後半途中出場のサビオラが一瞬の隙を突いてボールをカットし
そのまま持ち込んで同点ゴール・・・
4-4


まじか・・・



しかしサッカーには数々のドラマを演出し魔が潜むとまで
言われたロスタイムがあるのです・・・
このままでは終わらないのです


hgjhgjhgj.jpg
ロスタイムに手に入れた貴重なコーナーキックのチャンス
キッカーはソバスキーさん


rtretret.jpg
背の大きい選手は何人かいましたがあえてここで狙ったのは
ちびっこキャラのべにゐさん
絶妙の位置取りをしていたのです
相手選手三人に囲まれもみくちゃにされてる弾膜さんを横目に
どフリーで飛び上がってとりゃ!!!


fgfdgfdg.jpg
別角度から
背番号の15がかっこいいです
ニアポスト脇に立ってるのは40代紳士さん
こちら側を狙っていたら阻まれていたでしょう


dfdsfdsfds.jpg
見事過ぎるヘディングシュートに流石のカシージャスも反応が遅れ
ボールはゴールネットに吸い込まれていきました


dsfdsfdsf.jpg
魔の時間帯を味方につけたソバスキーさんのコーナーキックと
べにゐさんのへディングシュートのおかげでドラマチックな
勝利を得ることが出来ました!!!
激しい点の奪い合い面白かったです
チームの皆さんお疲れ様でした
ありがとうございますよ~~~!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつ読んでもこはきゅんずは熱くなるな・・・!
みんな大活躍なんやなw

>すきまさん
この試合特別面白かったです!!!
一人でぶつぶつ実況みたいなことしゃべりながらゲームしてると
だんだん気持ちが入ってきちゃってロスタイム逆転の瞬間は
ちょっと涙出そうになっちゃいましたw

おー!
見事な逆転勝利なのだわ
こはこはの実況付き動画まだかしら…

お返事

>ゆかりさま
最高に嬉しい逆転勝利でした!!!
でも私に実況動画は恥ずかしすぎて無理なんやな・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
