--------


2009-03-18

それいけ!こはきゅんズ!!

面白くって面白くって麻雀そっちのけでやりまくってます。
今回の相手はイングランドの強豪マンチェスター・ユナイテッド!!気の抜けない相手です
スタメンは
⑨隊長        ⑩北さん
⑦ちくわさん     ⑪お燐ちゃん
⑧紳士さん      ④先生
②リリーさん     ③こまちさん
⑤アリスさん     ⑥鯨さん
①スッパテンホーさん

前半始まってすぐ悪夢の様な出来事が起きます。マンUのエースC・ロナウド右サイドを突破され折り返したグラウンダーのクロスがもう一人のエースルーニーの足元にドンピシャで合わされ信じがたい弾丸シュートをお見舞いされてしまいます。
これには流石のテンホーさんも一歩も動けずあっけなく先制点を許してしまいました。
前半18分紳士→先生→ちくわさんと繋いだボールをそのままちくわさんがドリブルでペナルティエリア内まで進入、横パスに隊長が合わせます!!!
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!
待望の同点弾!!!!やってくれるぜ!!!
前半32分中盤でボールを受けたルーニーがそのままドリブル開始、鯨さんが巨体で競りかけるも全然お構いなしでずるずる進入してきます。まじで化け物です・・・そして振り上げた右足が一閃追加点を奪われてしまいました。
後半8分今度はルーニーのスルーパスに反応したC・ロナウドが裏に抜けてゴール前に迫ります。テンホーさんのファインプレイでシュートは辛くも防ぐのですが詰めてたスコールズに押し込まれ1-3の
手痛い展開に・・・
後半10分すぐさま反撃のチャンスです。先生のスルーパスでちくわさんがエリア内に侵入、ダイレクトで折り返した球に先生が至近距離からの強烈なシュート!!!!!
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!
後一点で同点!!!がんばりますよ~~~~!!!
しかしチャンスは作れるもののなかなか得点に結びつかず試合はロスタイムへ・・・
奪った球を素早く展開しカウンターを仕掛けますリリーさんがドリブルで攻め上がり機を見て逆サイドどフリーのおりんりんへ豪快なサイドチェンジ!!おりんりん急げ!!!試合が終わっちゃう!!
みんなの祈りを背負ったおりんりんが右サイドをえぐり得意の高精度クロスを上げます!!
中で待ち構えるは空中戦のエキスパート宇宙警備隊隊長!!!しかもどフリーです!!!
決めろヘディングシュート!!!!って思ったら飛び上がってなんとジャンピングボレー!!!
隊長
さっすが隊長魅せてくれます!!!!
何とかみんなの頑張りで引き分けにもと込むことに成功!!!ひゃっほ~う!!!
マンオブザマッチは残念ながら相手のルーニーに取られちゃいましたけど私の中では2アシストのちくわさん、他のプレーでも動きが際立ってました。お疲れ様ですよ~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リアルの俺よりデキるチクさん

つい、素に戻ってしまうぐらい優秀なちくさんふいた
しかし隊長すげぇ…リンシャンバックをやってのけるだけあるわ…

試合内容聞いてるだけでW杯とかより興奮しちゃう…

お返事

>ちくわさん
実はもう15節まで終わってるのですけど
ちくわさんアシスト5本でチーム一ですよ~
あと2本決めたらリーグ全体でも一位なんです!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
