--------


2010-03-15

暗黒期来ちゃったよ!!!

ダブロン1
オーラスですけど逆転は無理っぽいので二確狙いの愚形リーチ
本当は3pでリーチかけて引っ掛けにするのが正しいのでしょうけど
たびたび私を救ってきたシックスセンスが4pツモると
訴えかけてきたので7pでリーチ!!!


ダブロン2
うわあああああああああああああああああああああ
追っかけやめてーーーーーー!!!
愚形なんですよーーーーーーーー!!!


ダブロン3
いやあああああああああああああああああああああ
追っかけやめてって言ってるのにーーーーーー!!!


ダブロン4
6s引いちゃった・・・非常に嫌な所です・・・
で・・・でもきっと大丈夫ですよね!?
私結構強運の持ち主ですもんね!?
すんなり通るに決まってます!!!
次あたり4pツモってくるんだーーー!!!
リーチ棒うまうまなんだーーー!!!


ダブロン5
ドサッ


・・・・・・
ダブロンで両方とも一発とかそんなのあり!?
てめえらの血は何色だーーー!!!


ダブロン6
ううっ・・・でかい失点です・・・
二位狙ってたのに四位に転落です・・・
上家の方はもう少し控えめにお願いしますね・・・


ダブロン7
もっとでかいのかよ!!!


暗黒
前回の日記の国士あがってからこんな感じです・・・



来ちゃったよ暗黒期!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

り、両方いっぱつ……w

さすがに、あるあるとは言い切れない不運ぶりねえ。
お察しするわ。
めげずに頑張ってー

ベッカムもアキレス腱きるし、ついてないねー
69sどっちでもどっちかが三色になるとこがちょっとおもしろいw

どっちも1発でダブロンなんて・・・ひぇええええ
んっと、その・・・すっごい不運だねー・・・思わずモニターの前で頭抱えちゃいそう

画像の場面は「うまくいけば2位、でも運が悪いと4位」なリーチよりも
「たぶん3位、あわよくば2位」でダマにして、他家が仕掛けてきたらオリちゃうのが私の好みかも
ラス引くのやだもん!

お返事

>鯨さん
ありがとうですよ~~~
振り込んだときはショックでしたけど
笑いが取れると考えたらちょっと嬉しくなったのは秘密

>チルノさん
ベッカムは年も考えると引退もあるかもしれませんね
でも利き足じゃなかったし本人が努力家だから
最後まで復活に期待します
でもベッカム抜きだとイングランドはW杯厳しいだろうな・・・
一番がっかりしてるのは南アの強盗団かも・・・

>リグルさん
負けすぎてて考えるのが嫌になってました・・・
ツモの予感がしてるならなおさらリーチ棒出すべきじゃないですね・・・


プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
