--------


2010-03-14

役満あがったよ!!!

昨夜の喰いナシ赤ナシ東南戦
国士1
一局目から配牌で8種・・・最悪の出だしです・・・
仕方ないので狙ってみました


国士2
ここまで無駄ツモなし!!!


国士3
そして一枚切れ北待ちの聴牌!!!
カモ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!


国士4
ふっふっふ~~~北出しちゃいましたか~~~
一局目から飛びとは残念でしたね~~~
でも見逃すわけにはいきません!!!
食らうがいい!!!てやや~~~!!!


国士5
ひゃっほ~~~~~~~~~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やったー、かっこいい!おめでとー
東パツから国士飛びとか食らったほうは心折れるわねこれは…
そういう私も罰賭けで某清楚を東3三倍直で飛ばしたりしたけど(*´ω`)
次はこはこはに罰をつけるべきよね よね

おめでとうさー。
琥珀さんのすごく嬉しそうなところが伝わってくるうさ(笑)

お返事

>ゆかりさま
ありがとうですよ~~~
賭け勝負で三倍満直撃はむご過ぎる・・・
私は賭け勝負一度も勝ったことないんだよな・・・

>小兎さん
正直あんまり期待してなかったので
嬉しさ三倍増しなのです!!!
下家の方には申し訳ないですけど
ニヤニヤが止まりませんでしたw
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
