--------

スポンサーサイト

2010-03-11

段位戦

ダブリー



最近段位戦打つと吐き気がしてくる
緊張しすぎだ私・・・
ビクビクしながら予約とキャンセル交互に押してて
うっかり始まっちゃうと配牌前から激しく後悔・・・
負けるのが怖すぎるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

打ちたくないときは無理して打たない方がいいかもだよ・・・?
肩に力入れすぎちゃうと疲れちゃうし、行き過ぎると緊張もしちゃうもん

ptとか気にしないで打ちたいなら個室もあるし、楽しんで打てる時に楽しめる場所で打つのがいいんじゃないかな、なんて思ったり

>ルグルさん
ありがとうございます
でも今年に入ってからまだ8戦位しかしてないんですよね・・・
さすがに自分の腰抜けさが嫌になります

フリーしかない人は打ち続けなければ雀力は低下しちゃいますが、アタイ達には東麻があるではありませんか!

ってりぐるんにすでに言われてた。

アタイも段位戦がこわくなることあります。
つまんないミスしたあととか、またミスしそうなイメージがあって怖くなります。

お返事

>チルノさん
東麻は楽しいですけどぬるま湯に浸ってるような気がしちゃう・・・
でも今は楽しみながら力をつけていくのがいいのかもしれませんね
よし!!!今夜もがんばるぞーーーー!!!!
カン!!!!

本文の内容と画像がぜんぜん合ってない!
ずるい!

段位戦は負けたらすごく悲しくて、負けが印象に残るので、いい練習になります
ただその分、どっぷり疲れちゃいますよね・・・

お返事

>やわらかさん
画像のは嬉しかったので載せました
一応あがれたけど下家に追っかけされたりで結構時間かかっちゃいましたけど・・・
段位戦は負けが印象に残りすぎていつまでも引きずっちゃいます・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
