--------


2010-03-10

四コマ

落とし穴

落とし穴1
落とし穴2
落とし穴3
落とし穴4

賢者は歴史に学ぶ
尊敬する程昱(てゐいく)にならって作ったてゐさんの力作
十面埋伏の落とし穴!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高度なトラップふいたwww
琥珀さんのギャグセンスが半端ない・・・!

お返事

>ちくさん
てゐさん曰く
落下の衝撃に耐え地団太に壊れるよう調節した
二段目から下の蓋の強度が非常に難しいとのこと
職人芸ですね・・・

うどんげの行動パターンと体重が知り尽くされているとなればもう勝ち目はないな・・・w

お返事

>ごもくさん
本当は姫様を落としたいそうですが
外に出てきてくれないのでなかなか難しいそうです

うどんげが頭悪すぎてかわいいw

お返事

>チルノさん
そのうち鈴仙さんも⑨と呼ばれるかもしれませんね
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
